スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

行動記@15日

15日の行動記ナリー!!

こっから先は,うちの思い出のための行動記なので!
ほんとーに自己マンですよ。

でもね,結構見てて楽しい。笑


ま,見るか見ないかはあなた次第ってことで。え



明日くらいに14日のレポ出来ると良いなー。



レイちんと、カラオケ行こーって、11時に日比谷ビックエコー前集合!
が、ちょっと遅れると連絡があり、一向に来る気配のないレイちん!笑
結局、11時半にレイちん着。
ま、色々と所事情がね。笑

で、カラオケ断念して、光璃が昼くらいに着くって言ってたから電話して、スペいっしょに食べることに。
この電話がまたぉもろかったのよ。
光璃が電車(orバス?)に乗ってたから小声
ぅち右耳悪いのに右で出たから全く聞こえず!笑
結局、何時に着くかメールして!って切ったった♪エヘ(←最初からそうメールしろよ)

で、光璃ら来るまで30分くらいあるから、レイちんとカフェ♪
しなの路の隣のカフェ行きました。
後々このカフェには多大な迷惑を…。笑
そこでまたーりしてたら、光璃から連絡♪
しなの路の前で再会ー!
愛コンぶりーッ!!
相変わらず背が高い。え
光璃といっしょに、希光とえりこチャン♪←初会い
3人とぅちら2人でスペ♪
レイちんはお腹いっぱぃやから食べんかったけど。

会計の時にアホ発揮なぅち(・∀・)!
携帯忘れて希光に持ってきて貰い…。
お金払う時1万円札しかなくて払ったら、小銭のお釣り貰いわすれ…。
みんなが置いてあったで!って言ってたけど、見に行ったらなく…。
今だにあの200円はどこへ行ったか不明。笑

食べ終わった後は、えりこチャンは帰るから有楽町駅までみんなでお見送り♪
短い時間やったけど、ありがとー!

その後、なぜかみちばたで光璃からダース1箱頂き…笑
バレンタインチョコね♪
ありがと。笑
方向音痴やのに自由に歩く光璃のせいでみんなでさまよい…。笑
マックフルーリーが飲みたいと言い出す光璃のためにみんなでマクドへ。
途中で音漏れとか聞きつつ(笑)、マクド行ったらマックフルーリーなさげやし、混んでるしで断念。
帝劇地下をさ迷い、地下1のトイレ前で、第1回暴露大会スタート!!
まぢ楽しかったぁぁぁ!
なんであんな盛り上がったんやろ?
全員が光ちゃん寄りやから?爆
あ、別につょの悪口大会やったわけやないで。
で、カフェ行こーってなった時、光璃がトイレ行きたいってゆーから、そこのトイレ行きや、ってゆーたら、『トイレの前に光ちゃんおるから(←ポスター)恥ずかしい!』とかゆって結局いかんかって大爆笑でした。笑

で、さっきレイちんと行ったカフェに再び。
ちょうどその時にるいちょんから帝劇前ついた!と連絡♪
光璃とぅちで迎えにー!
方向音痴二人で行くとかぅちらアホー!
ばっちし迷いながら帝劇前ー!
るいちょん、いねー!!
電話して、この電話内でもアホ発揮したけど、まぁね。笑
無事会えたー!
1年ぶり!
久々ぁ♪
そして3人でカフェへ。
こっから、第2回暴露大会ー!
みんな『私だけが思ってたんじゃなかったんだ…。』っていう結論♪←どんなだよ
このあたりから、
光璃⇔M
るい⇔S
うち⇔自虐
っていうキャラ決定☆←何

そんなこんなで、昼の部終了♪
出前が持って行かれるのを見て、めっちゃテンションあがる光璃。
あなたぉもろいわぁ!笑

昼の部を見てた、三沙莉、りんご、奈緒が合流。
全員はじめまして。
どうやら、ぅちはヲタに対する人見知りは治ったみたぃです。
それと同時に、遠慮ってもんを捨てたらしく(笑)
ほんまガンガンタメで行って申し訳ナイ。
でも、みんなでめっちゃ盛り上がったぁぁ♪
ほんま楽しかった!
何話したか忘れたけど。笑
相変わらずのぅちの自虐☆笑
最後、みんな自由に喋りすぎやから、真ん中に飲み干したジュースのカップ置いて、ここに向かって喋れ!とかやってました←何やってんの。
ほんとーに、あのカフェには迷惑かけました。
お詫びに来年も行きます←ヤメレ

で、夜の部に光璃と希光が入るから、みんなで帝劇前へ。
ここで記念撮影しだす8人集!爆
いろんな方々(←全然知らないタマタマその日観劇の人♪笑)に、写真撮って貰いましたー。
ほんとありがとうございました。

で、いろいろ事情アリで、当日受け取りだった二人のチケ。
貰ってきた光璃から奪い、6人で見る…。
ここでミラクル発生!笑
みんなで、声を揃えてアルファベットを叫びましたわ。
さりげにこのアホな提案したのぅちだったのよ…笑
光璃泣き出すし、希光は放心状態やし…。
奪って入ってやりたかったけど!笑
そこでバイバイしました。

その後は、ぅちはお姉チャン家、るいちょんは自宅、残りは東京駅(←新幹線まで時間アリ)
なぜかフラフラと有楽町駅まで行ったけど、乗る人ぉらず!笑
で、ぅちがお姉チャンとの約束の時間が迫ってたから、『ぅち帰るから、みんなで日比谷駅まで送ってやー』という、半分冗談(←半分は本気だったんだ。)で、ほんまに皆様に日比谷まで送って頂き…。
そこでバイバイ。


も、ほんとーにこゆい1日でした。
楽しかったぁ!
みんなまた会おうねー!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 19:18|
  2. 行動記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<サバイバル☆アイランド | ホーム | 大阪ご帰還!>>

愛のお言葉

リンク貼っといたよーーーーーー☆”

何度も言うけど
本っ当15日はありがとうござんした(ぺこり)

自虐♪自虐♪(笑)
さぁさぁ自虐(何)
  1. 2007/02/22(木) 10:28:29 |
  2. URL |
  3. 希光 #-
  4. [ 編集]

ホントだよぉ~(´Д`)
急に1000円upはきついから(;_;)
っか夏に向けてお金貯めないと……
どうせチケ代7000円だろうし。
  1. 2007/02/22(木) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/33-b379000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
