スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大阪ご帰還!

さっき帰ったー♪
帰ってきて,テレビ付けた瞬間十六茶ー!!
何回見てもこぉちゃんかわゆい!
幸せー♪




今日の夕方くらいに,15日行動記アップしまーす♪
すっごく長いし自己マンだけどー♪え
しかも光璃ネタ多いし!笑



さ,ためにためまくってるコメ返です!
ほんとーにごめんなさい。
そしてたくさんのコメントありがと★
2回以上の分,まとめちゃってます。ゴメン



なみ さやかチャン 里沙 あすな 愛瑠

かお レイ しずか 三沙莉 ayaチャン

まえなサン 奈緒



なみ
ほんまにコメ返遅れてごめんよ!
帰ってきちゃったよ!笑
しかも,SHOCKのあとメルわーすーれーたー!!
申し訳ない!!
会いたいよー!!


さやかチャン
リンク変更しました!
遅くなってゴメン!
すっごい長期滞在でした!
バレンタインデートは楽しかったー♪
アニバな日に会えたことが幸せ!!
光ちゃんは素敵でした。


里沙
ほんまそれー!!
アニバコンは6000円やったのに!泣
お金ー。
欲しいな。


あすな
バックはー。
茶色のうちが求めてたような形!←わかりにくい
i Podはまだ使ってなーい。え
バレンタインはちゃんと買ったよ!笑
弟にはまだ渡してないけど!
F1カーのところ,結構おもろかった!笑



愛瑠
うち,気づけば3台目の音楽プレイヤー。
物持ち悪いんです・・・!
辰巳くん怪我したらしーね。
うち,どの子が辰巳くんかよくわかんないんだけど…ヲイ


かお
楽しかったよー。
ほんと楽しかったー!
光ちゃんにも会えたし♪
登場と飛び降りと飛び降りた後の痛がる姿に萌え萌え。え
光ちゃん…なんであんなに可愛いんですか!?
金・・・貯めれや!笑



レイ
いえぇー!!何
ほんとに2日間ありがとねーん♪
楽しかったベイベー!!
ブログ名変更もしときましたぁーッ!


しずか
光ちゃんヤバかったぁー!!
しずか昨日,今日やっけ??
光ちゃんに萌え萌えしたヵーい??
ってか,トウマヤバかったよ!
くらまサマな光ちゃん…まぢ萌えー!!
うちにもローズウィップしてください(切実)


三沙莉
15日ほんまにありがとー!!
ほんまおもろいとか言われたら関西人にとって一番の褒め言葉ですわん!笑
MAポスター,貼ろうか迷い中ー。え
リンク貼りましたー!!
相互ありがと♪
MAの舞台は多分行くかな!


ayaチャン
貰えたー!!
幸せと言う最高のプレゼントいただきました(←くさい?笑)
タワーオブテラー乗れた!楽しかったー!!
うちブラックペッパー食べれん…ってか,ポップコーンは塩しかイラン!笑
うきわまんうまかった!


まえなサン
ブログにもいきましたけど,うちは受けは行ってないんですよー!
でも,町田君ファン同士,是非是非仲良くしてください♪


奈緒
15日はほんとありがとー!!
これからもほんとよろしく!
うちのこともあやでよろしくー!!
リンク貼りますねん♪
スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 08:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<行動記@15日 | ホーム | 十六茶♪>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/32-652f3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
