
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うそやん!

書いてたの全部消えたー。泣


謎の人物について書いたのに!←遅




いいや、もう。え
ミクシィでは書いたしね。


昨日の兄弟さっき見たー♪
光ちゃんのピースに萌えー!!!
まぢ萌えー!!!



天然…ボケー!!え

かわゆすかわゆす。

テーピングは・・・ね。
ま、そんなに心配しないでおく。何




あとでリピろーっと♪





今日SHOCK行ってる身内多いぞー!
誰か感想メルよろー!
  1. 2007/02/19(月) 10:17|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<十六茶♪ | ホーム | 忘れてたー。>>

愛のお言葉

相互ぜひぜひ♪♪
さっそく貼らせてもらったよん。
これからどうぞよろしく~~っ(・∀・)
私のことは奈緒って呼んじゃって下さいな☆

ではでは。また遊びに来まーす!!!
  1. 2007/02/19(月) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. 奈緒 #-
  4. [ 編集]

ぜひ②相互よろしくお願いしますだぁ-。

こぉ×まぁちんゎ最高コンビですなぁ。

あやたん、MAの舞台行くのかい?
  1. 2007/02/19(月) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. 三沙莉 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/30-392580c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
