スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

行動記@2月14日

シー楽しかったぁぁ♪



14日の行動記でっす♪
自己満やから、見たい人だけどぞ。



9時15分に帝劇前で待ち合わせ♪
ぅち若干遅刻。ゴメン
レイちん、愛コン@26日ぶりーッ!
最近絡み度高すぎやったから久々感は0やったけど♪笑

帝劇前で座長のポスター写メって、無意味にジャンプしてまぁちんに触るとかいうことをして、朝ごはん食べに銀座へGO!

朝早すぎて、なかなかカフェ的なものが見つからずしばらくうろちょろ。
不二家閉まってんなー、って話もしつつ。笑
で、軽食なお店発見♪
レイちんやたらコーヒープリンに反応!笑
で、入ったー♪
ぅち、シーザーサラダセット。
レイちん、ハヤシライスセットにコーヒープリン。笑
シーザーサラダめちゃうまかった(*´з`)
幸せー♪

で、その店に結構長居←お決まりっすね。
あ、途中でふたりでマガ制作したな♪
なんか他に情報ないっけー?って探しまくったけど、そんななかった。笑
二人で同時送信したら、ぅちの方がちょっとだけ早く来た(・∀・)!←だから?

で、11時半すぎその店を出る。
レイちんがずっとアキバ行きたい!ってゆーてたから二人でアキバへGO!
アキバに向かってる電車内、そろそろアキバに着くって頃に二人とも携帯にメール。
送り主 『光璃』
光璃やーん、とか言いながら見つつ、返信しといてや、とか押し付け合いをしてたら、今止まってる駅がアキバなことに気付いたぅちら…!
二人で前のめりになりつつ無事下車。
光璃のせいや!ってことで、二人とも返信せず。(←ゴメンよ?笑)

アキバの駅の本屋で、ぴあを立ち読み!
光ちゃんの半端ないかっこよさに絶叫するヲタ二人。笑
あれはかっこよすー。
やばすー。

で、アキバでヲタ街に行きたかったのに、方向を間違ったらしく、ひたすらビジネス街。
30分くらいさまよって、無事にヲタ街ではなかったけど、ゲーセンとかあるような所に出れた♪
あ、途中でメイド喫茶の近くを通って、初めて生で『お帰りなさいませ、ご主人様』を聞いた…!
ちょっと感動。え

二人でプリ撮影♪
これは14日の記事見て下さいませ。

で、二人で再びカフェ。
これも14日の記事見てー。

カフェでの休憩の後は、帝劇に戻った♪
で、昼の部が終わる前くらぃにスペ食べに行った♪
1年ぶりのスペー!
んまかった♪

スペ食べた後は…何したっけ?
もう並んだっけな。多分
開場待ちで並んで、雨降って来たからかなんだか知らないけど、ロビーだけ早く開けてくれたから、グッズ買いにGO!
レイちんめっちゃ早いの!
気付いたらいなくて、とりあえずグッズ売り場行ったら写真の紙ぅちの分も貰ってくれてた。笑
ありがとです。
で、二人でおしくらまんじゅう状態で写真を見て、レイちん頼まれてる分もあったから相当!
でも無事買えたー♪
お写真10枚で耐えました…!
頑張ったよ、自分!
で、MAのポスターどうしよかな…って思ったままレジ行ったら、写真の紙渡して、『これ(写真)とパンフレットとバッグとポスター…光一くんとMAで。』って無意識に言ってる自分がいました。笑
ちゃんと決心してないと、絶対買っちゃうからなぁ。
ま、後悔はしてません。
部屋はろうかな。

グッズ買った後は、これも14日の記事…ぅちのよりレイちんの見た方がわかると思うけど、オレンジフローズン♪
めっちゃうれてた!
ファンってめっちゃ単純!←自分も。笑
んまかったけど、ぅちらお腹一杯すぎで途中で断念したけど…。

で、席入り中列の前との間隔のせまさにびっくりしつつ、一生懸命荷物整理し、開演待ち。
で、開演ー!!


詳しいレポは後日。


1幕終了。
トイレに脱出なワタシ!爆
トイレから帰ったら、チケ譲ってくれたKサン(←学校の友達のお母さんの友達。笑)からメールが♪
で、休憩終わるちょっと前にお会い出来ました♪
アニバコン以来です(←この時もチケ譲って貰ったの)。
まぢありがとうございました!


2幕終了。
これもレポはまた後日。



ほんとにほんとに素敵だったよ♪
幸せだった。
日本一のカンパニーだと思った。
幸せをありがとう。




終演後は、お花の写真を撮って、レイちんはホテル、ぅちはお姉チャン家。
日比谷駅までお付き合い頂き、また明日ーってバイバイしました。

朝の9時半くらいから、夜の9時半くらいまで!
ほんまに長い時間ありがとでした。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 21:41|
  2. 行動記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<忘れてたー。 | ホーム | ディズニーシー。>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/28-193bf7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
