
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Endless SHOCK@2/14夜

SHOCK、ほんとにほんとに素敵んぐでした。
携帯充電切れてまったから、メールしてってゆってた子、遅くなってゴメンな。

ほんとにほんとに座長とカンパニー。
めっちゃ素敵でした!
Japanesqueとか鳥肌めっちゃたったし!
トウマの告白シーンとかめっちゃ泣いたし!
マチダ可愛すぎてどうしよう!やし。笑
これ、みんなゆーてたけど、ほんま去年までとは比較にならんくらい光ちゃん溺愛してるやん!まぁちん。
めっちゃかわゆいー!!


あ、時間ないからやっぱレポ(?)は今夜で!
結構覚えてる!かも。
ナイスアングル光ちゃんとまぁちんでやり合ってたー!!笑
  1. 2007/02/15(木) 09:49|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<ディズニーシー。 | ホーム | とりあえず今までの行動記?>>

愛のお言葉

仲間!!

私もいましたよ。
ってか、町田君列に並んでいました。
なんか、同じファン同士仲良くして下さい!!
  1. 2007/02/16(金) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. まえな #-
  4. [ 編集]

昨日ゎおつかれぃ

こんちわ-
三沙莉ですッ!!
分かるかいなぁ??

昨日ゎホントに②ありがとでした。
アナタおもしろいわぁ-。すっげぇ笑えたゎ。

また遊んでやってくだされッ。

ぜひ②三沙莉ブログにも遊びにきてねん。なぁんて言っときます。

ShockでMAポスターを無意識に買ってたアナタに惚れた三沙莉でしたぁ-。
  1. 2007/02/16(金) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. 三沙莉 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/26-ea35a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
