
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず今までの行動記?

20070214144001
はいはい!
ただ今アキバです♪
レイと二人でカフェにいます。


途中で本屋でTVぴあ立ち読みしたら、光ちゃんがオレンジフローズン飲んでるって書いてたから、無償にフローズン飲みたくなって、モカフローズン♪
以外に甘くて微妙。え
レイちんブログに画像あるょ。



二人でプリ撮った♪
背景撮れるャッー!!
もちろん…光ちゃん、KinKiチャン!



くらま様ー!!



も、まぢかっこいいー!!!


かっこいいー





ぅちプリ機の中で叫びました。エヘ





あとね!
もぅ1枚光ちゃん背景、すっごい王子様なのー!!





王子、君臨!!!




あひゃひゃひゃひゃー!!!!!!!





頭ぉかしくなりそうにかっこょす!!

見たい人、画像送るょ?え




今、横でレイちんが書いてたブログ本文全部消したって凹んでました。笑




さ、もーすぐ帝劇行ってざちょスペ食べて。
ざちょとまぁちんとデートだに。




ちょいちょい更新するかも?
  1. 2007/02/14(水) 14:39|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<Endless SHOCK@2/14夜 | ホーム | いよいよ明日・・・バレンタインデート♪>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/25-86cfe7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
