
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日・・・バレンタインデート♪

地味に忙しくて更新微妙でごめんなさい・・・。
コメ返もためまくりー。泣



いよいよ明日、帝劇デートです♪
めっちゃ楽しみ!


今年最初で最後のSHOCK…。
楽しんできます!



光ちゃん・・・まだテーピングしてるんかな?
あんま、心配してへんけど。え
なんか、みんなみたいに心配できないんだよね。
冷たいって取られるのは嫌やねんけど、たぶん光ちゃんにとって、けがのうちに入らんねやろなーって思うからかな。
そんなにめっちゃ心配はしてないけど、怪我には気をつけて欲しいね←どっち



くらまに萌え過ぎてどうしよう!なあやさんでした。は
  1. 2007/02/13(火) 17:08|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<とりあえず今までの行動記? | ホーム | F1マシン♪>>

愛のお言葉

むふvv(怪)
いよいよ明日かぁー!!!
帝劇デート楽しんで来てなぁvv

てかくらま光ちゃんやばいよな!やばいやばいやばい!
かなり萌えるわぁ~vv


  1. 2007/02/13(火) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. しずか #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/24-f4af517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
