
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

F1マシン♪

20070212150209
今日も池袋♪


パパがトヨタの展示会見る、ってゆーから、行った!
F1マシン展示会やってたん♪
ってかこないだあすなと見る~?とかゆうてみんかったやつ!


興味ないけど、写メ撮ったぁ~!え



今日は、財布と定期入れゲットしたー♪
お姉チャンに買ってもろた!
ありがとう~(*´з`)




あ、今後楽園!
東京ドーム!!
  1. 2007/02/12(月) 15:01|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<いよいよ明日・・・バレンタインデート♪ | ホーム | くらま>>

愛のお言葉

F1カー見たんだ♪♪
てか、また池袋かい!!

明日のSHOCK楽しんできてねぇ~☆
一日家にいるからいつでもメール待ってるよん♪♪
  1. 2007/02/13(火) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]


◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎

 どーもとですvv

『☆光る一つの星☆』のレイです(゜∀。)

この度 ブログ名のみ、

『☆iDomoto*iDream☆』へと

変更しました(●´ω`●)ゞ

面倒だとは思いますが、

変更よろしくお願いしますvv

そしてこれからもよろしくお願いします!(。-人-。)

コピ文でごめんなさい......_○/|_

◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎

うちも後楽園行きたい~♪(*´∀`*)
  1. 2007/02/12(月) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/23-9a98dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
