
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

くらま

まぢ萌えたよー(*´з`)




色んな人から萌え萌えメール来たぁ♪
全て放置ー!ヲイ






学校の友達が、昨日の光ちゃん見て、あれは萌えるわ!ってゆーてくれました♪
まぢ幸せー。







詳しいツボは今夜か明日で。




コメ返放置ー!!え
  1. 2007/02/12(月) 10:53|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<F1マシン♪ | ホーム | 放置ー♪>>

愛のお言葉

あひゃ( ゜∀゜*)

なーんか楽しそうやなーあやさん。
いぃないぃなーっo(> <)o

あたしゃアレだよ、登場ん時とその後の飛び降りに萌へ萌へ(・∀・∀・)
昨日も光ちゃんかわゆかったぁ(≧艸≦)


んー…金・・・
えへへへぇ(*´∀`*)
  1. 2007/02/12(月) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. かお #GyktTyYo
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/22-7e79779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
