
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

放置ー♪

地味に忙しい毎日!

今日は、ダイヤモンドシティ行きました。
埼玉の。←多分
かばんやっと買ったー!!
買ったよ!あすな>私信


オリスタもそこでゲットしました。
まだ見てないや。ヲイ


んで、夜にi Pod nanoゲットしました♪
念願!!
パパに買ってもらいました♪
けど、1万円自己負担・・・。チーン


金ねー!!
今日だけで、一体いくらのお金がなくなったんでしょうか…。アヒャ
ま、良いさー。




SHOCKまで、あと3日!
実質2日か。
まぢ楽しみー!!




でも、SHOCKより今は今日の兄弟が楽しみすぎて、やばい!え
  1. 2007/02/11(日) 22:36|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<くらま | ホーム | デート♪>>

愛のお言葉

またまた遅れました;;
iPodいいなぁ★あたしまだMDプレーヤーしか持ってないよ(ノ_・。)笑
今無性にMADに会いたいよ-!!(何 去年エンディングで泣いてる辰巳クンに惚れてしまったんだよ(≧∀≦)まーちんの連載見て更に会いたくなっちゃった★+゚
  1. 2007/02/12(月) 10:48:05 |
  2. URL |
  3. 愛瑠 #-
  4. [ 編集]

カバンげっとしたのね(*^-')ノ
どんなん?②
iPodもげっとしてるし!!(゜Д゜;)
パパと弟くんのバレンタインちゃんと用意してあげて~。°・(>_<)・°。
  1. 2007/02/11(日) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/21-c3c38549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
