スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

@堂本光一&町田慎吾

友華とayaチャンのブログのリンク集のうちヤツの担当表記がタイトル通りで,めちゃくちゃ嬉しかったあやです。爆笑
あえて,自分から,まーちんも足してと要求はしませんが,これ見て暇だしまーちんもたしてやるよーって思ったら,たして頂くと,非常に喜びます。笑


昨日,Top StageとLook at Starをやっと買いました。
Look at Starの王子…表紙がまずヤバくない??
なんか招かれてますけどーッ!!違
今のビジュめっちゃ好き!!
萌え萌えしちゃう!!え

MAもそこそこに乗ってて満足ー。
タダ,相変わらず,町田さんって,あと数秒遅かったら良い顔してるんだろうなぁ!みたいな残念な写真が多くて可哀想になります。笑
そんな町田さんも好きです。←結局

Top Stageって去年か一昨年くらいに,光ちゃんだけじゃなくってMAとか斗真(そのときは翼と亮ちゃん)のインタビューとか載ってへんかったっけ??
MAのインタビューも欲しいわぁ。


あ,まーちん禁トMA更新してるやん!←イキナリ
光ちゃんの名前出てるよー。
愛してますねぇ…。ワラ



んぢゃ,コメ返ー!!

レイ 美雨 あすな かお ayaチャン 愛里


レイ
レイ,タイトル変えるって言ってからなげーよッ!ワラ
うちは昔から結構な光ちゃんよりですがね?え
今より光ちゃんによってた時期ありますよ。
ま,ぶっちゃけ自らさらけ出してる子以外は,どっち寄りとかどーでも良いっす。笑
けど,あなたは,きっと光ちゃんです。え
腰ー!!
ってか,レイのブログ見てて1/2見たくなったから,明日見るわ!
明日から本気で暇な日々やから。
こないだMAのところだけ見たんだけどねー。笑


美雨
確認しましたー。
これからもよろしくーッ!!


あすな
残念ながら,美雨に抜かれましたな…。笑
あ,それ気づいてた。え
気づいてたけど,あえて自分から指摘すんのもなーって思って放置してた♪笑
まーちんの話題盛りだくさんで行きますよッ!!笑


かお
Shingo.Murakami
Shingo.Machida
ですからね。
Shingo.Mだけやったら,見間違えるでしょ?笑
慎吾,信五,しんごさん←何
しんごは偉大だな。は


ayaチャン
上にも書いたとおり,無意味にテンション上がったんで。笑
こっちこそこれからもよろしくー!!


愛里
外れないよねー。
なんかジャニショの写真ほぼ全部持ってる自分が怖い…。え
でも,こないだ気づいたんだけど,ミラコンのライブフォト1枚も買ってなかった!
多分,146枚くらい追加されたから,さすがに全部は買えなくて,選ぶのめんどいなーって思ってるうちに買い忘れたんだろな。笑
ま,Jwebのも会場のヤツもあるし・・・今からでも買えるんだけどね。笑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/30(火) 15:32|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0
<<ユニバーサルスタジオ | ホーム | とりあえず…>>

愛のお言葉

リンク変更しました♪
時間のあるときに確認してね★
  1. 2007/01/31(水) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

だよね。
光ちゃんの全部買っちゃうとお金すぐになくなっちゃうからね。(冷汗)
次、写真増えるのはいつだろうね。
その時はまたいっぱい買っちゃうんだろうけど・・・
  1. 2007/01/31(水) 01:51:40 |
  2. URL |
  3. 愛里 #-
  4. [ 編集]

リンク変更しました!!
遅くなっちゃってゴメンね(>_<)
また時間があるときにでも確認しちゃってください☆
  1. 2007/01/31(水) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

フォー!

げりおんのフォー!
カラオケでいっつも言い忘れるんだよねー。(何

そうなんだよ!言われると思ったさ!笑
だってだってぇえ!!!(´ДÅ)爆
タイトル画作るのめんどいのよ。
そして、どーせならリニュもしたいの。
で・・・結局2つ一気にしたいから
出来てないとゆー感じ。爆
どーでもいいのにあたしを
こぉちゃん担にしたいのはなぜ?爆笑
why??ワラ
つか、こぉちゃんまじ腰ヤヴァイから!(゜∀。) (興奮。
でも愛コンのつよのミラージの腰は最上級!ふぉぅい!(謎
えっ?あたしのブログ見て1/2見たくなったって・・・
あたしアニバしか話してないことない?
何か話したっけ?笑
そうそう。今日ね、某プリ機で
アッキー背景に写したの!そしたら怖いのなんの!爆笑
ちょーおもしろくて待ちうけにしちゃったし!笑

あ。まーちん担ともリンクに張っときますわよ、ご主人さま。笑
あー何かまた無駄にコメ長いわ。(死
  1. 2007/01/30(火) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/2-e56f3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
