スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

結局・・・!

寝てないよ、眠たいよ。


寝れないんだもーん。



ネタないなー。






コウイチー!!






マチダー!!








↑何回言うの?え



あと5日!!


バレンタインデーはですね、←のプロフにも書いてるけど、うちがきんきチャンファンになった日♪
アニバーサリーなんです!
そんな日に会えることがほんとにほんとに幸せ♪
ほんとにほんとにチケ譲ってくれてありがとうですわ。


あしたは東京出て、あすなと遊ぶ♪
これもほんとに楽しみだから!
マシンガンなめんなよ?>私信




やっぱちょっとだけ寝てみよー。



以下コメ返

ちぃ みどりん ひなた 里沙


ちぃ
お疲れー!!
ほんと、受験終わったときの開放感って最高だよね!!笑
これからゎちぃで行きますねん♪
ちぃ…ちぃ…。
がんばろ!え


みどりん
Youなら大丈夫!
ほんまめっちゃ勉強してたやん♪
うちなんかとは比べもんにならんくらい←うちと比べるなってか?笑
自分を信じろー!!


ひなた
ひなたー!!
昨日返事かえさんでごめんね。
相互大歓迎やしー!!
リンク貼っとくな♪
これアップしたら遊び行きまーす!


里沙
おろす専門にならんようにしなきゃ・・・!←え
お金っていくらあっても足んないよね…。
悲しい。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 15:00|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<デート♪ | ホーム | 予定ょり早く東京着ー!>>

愛のお言葉

こんにちは★
Show must go on~サヤなき~のさやかです。
ブログ移転したので、
お手数ですがリンクの変更よろしくお願い致します。
新URL⇒
http://ne5tohanete1e.jugem.jp/
もしブログ名・URL等間違いがございましたらご指摘下さい。

コピ文失礼しましたm(__)m

あやちゃんは今頃東京かぁw((まだついてないか??
長期滞在なんだね!!笑
バレンタインだけでも羨ましいのにアニバな日に会えちゃうとか更に羨ましいよ♪
楽しんできてね~★
  1. 2007/02/09(金) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. さやか #L59VuV1Q
  4. [ 編集]

いいなー…東京…v
まぢでうらやま!!

あやもあと5日でSHOCKかぁ☆楽しんできて~♪
オンザ光ちゃんの報告よろしくなり(笑)

会いたいって!?
照れるやぁぁん(*/∇\*)(ヲイ)
  1. 2007/02/09(金) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. なみ #fF0QDnLU
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/19-56ddebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
