
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

準備完了・・・?

してない気もするけどー!!え


いよいよ東京に出発します!
楽しみー♪


土曜はあすなと初会い!
めっちゃ楽しみすぎてやばいんですがー!!
待ち合わせ場所,自分から指定したけどわかるか不明♪ヲイ


まだSHOCKの日の予定とかも決めなあかんけど,ま,その辺は追々。



コウイチー!!

マチダー!!



ま,あと6日ありますが…!



2週間の旅,楽しんで来ます♪



日によっては,携帯からしか更新できない日があると思うんで,その日はコメ返多分しないと思います…。
けど,コメいつでもがんがんちょーだい♪



以下コメ返

里沙 なみ


里沙
そーなんや!
うちはまだ学生やからな…。
バイトでがんばらな!


なみ
りょーかーい!
変更完了ーッ!!
なみチン,会いたい…。え
  1. 2007/02/08(木) 17:56|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0
<<予定ょり早く東京着ー! | ホーム | 準備しないと!>>

愛のお言葉

うん(;_;)
バイトで頑張るわぁ。
一応、貯金専用の口座も作ったしね。
必要な時にお金をおろすみたいな
  1. 2007/02/09(金) 01:31:58 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

あやー(*´∀`*)
早速(?)来たよーww
ブログでもよろしく☆

良かったら相リンしないかーい(・∀・)?
ではミクシのお返事しまーす(´∀`)わら
  1. 2007/02/08(木) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. ひなた #sLDFZvLk
  4. [ 編集]

お久しぶりです~(*´∀`*)♪
無事受験も終わり、ブログ復活しました^^☆

それと、ご報告デス。
このたび、名前をチコ→ちぃに変えることにしました(*・人・*)ww
好きなように呼んでくれちゃって構わないんですが(チコでも笑)、一応ブログ上では"ちぃ"でお願いしまーすvv(はぁと☆)

それではっvよろしくで~す^^♪♪
  1. 2007/02/08(木) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. チコ(ちぃ) #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/17-c6e4c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
