
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

準備しないと!

学校から電話かかってこなかったので,無事卒業できるみたいです♪笑
今日,学校から電話かかってきて,卒業のための追試受けなあかんくなってたら,SHOCK行けなかったんですよ…。
ま,大丈夫な自信あったから(←根拠ナシ)完璧に予定立ててましたが。笑


コウイチ&マチダに会えるまで,あと1週間!
めっちゃ楽しみでヤバい!


で,明日の夜出発するんですが,まーったく用意してなさすぎてどうしようって感じです。
ほんとに行くの?ってお母さんに言われる勢い。え



ってか,今日から女の子の日なんです…凹むー。





光ちゃんに会いたい・・・!









まーちんに会いたい・・・!







楽しみだーい♪





そして,また内容薄く去ります!笑







以下コメ返♪

里沙 みかん


里沙
無事バイト決まりそー!!
まぢこれは嬉しい・・・!
里沙って何歳なの?
もう…貢いでる勢いだからね。笑


みかん
頑張れッ!!
いつでもメール頂戴ね♪
  1. 2007/02/07(水) 20:28|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<準備完了・・・? | ホーム | 大学決定☆>>

愛のお言葉

お久しぶりです☆
A Devotee Of TKJのなみです。
このたび、ブログを移転しました!
お手数ですが、リンクの張替えをお願いします。

新ブログ名・・・Fondness for 2・・・
URL・・・http://lovelove-kids.jugem.jp/

今後もよろしくお願いします。

コピー文、失礼しました。
  1. 2007/02/08(木) 17:20:14 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

今、フリーターなんだよね(;´д`)
だから正社員になりたくてさ……
そんなにバイト頑張っても貯まらないし。
  1. 2007/02/08(木) 02:01:04 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/16-066a883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
