
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

アニバコン

DVD見てました♪

なんかさー,いたるところでの,旦那の後ろをチョコチョコ付いていってる嫁に萌え!!


二人で花道渡るときとかー,二人で外周わたる時とかー,二人でカメラの前でいたずら(え)した後ステージに戻るときとかー。


なんかちょこーって付いていってるのが可愛い♪
で,絶対前を歩く旦那に萌え!え



アニバコンまた行きたーい!!
あの奇跡をもう一度!笑



昼からはティポ見るよ!
ほんと暇人




以下コメ返
ayaチャン 里沙



ayaチャン
最前とか一回行ってみたーい。
たしかにアッキーってすぐ見つかる…!笑
うちもアッキー大好きよ♪
もーすぐ光ちゃんに会える。
そんなん,当たり前に365日会っていたいよね。


里沙
ほんと金貯めなー。
こんなことしてる間にバイト探せよ,ってゆーね。笑
  1. 2007/02/06(火) 11:52|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<大学決定☆ | ホーム | 2万円の指人形>>

愛のお言葉

うん(>_<)
コツコツ頑張って貯金して……コンサート行く回数&グッズ買うの我慢したりして頑張ろっと。
もういくらあってもついていけないわ(;_;)
  1. 2007/02/07(水) 02:19:41 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/14-f972872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
