スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Endless SHOCK@千秋楽カーテンコールレポ

カーテンコールレポです(゚∀゚)



あと、近々移転するかもしんない←



1回目はいつも通り
76回、トータル575回やりましたみたいな感じ


2回目
ちょっと真面目に、まだ終わった気がしない…とか喋ってたけど『まあ、真面目に話すのもねえ…ねえオオクラさあん!』ってたちょに無茶ぶり(笑)
何も喋れないたちょ←
ひたすらにっこり。
そしたらこーちゃんが『オオクラさん、シャンパン頂きまぁす!…千秋楽にぃ』
カンパニー&客席『かんぱーい!!』
で、NEW HORIZON歌いました。
その後、カンパニー全員紹介
女性ダンサーさんの時に、『先ほども言いましたが全部で575回やってきて、唯一(光ちゃんと)もう一人、575回全部出演してる人がいます』って一人の女性ダンサーさん紹介
そんときに『結婚もせずに』ってやたらゆーてるドSこーちゃん(゚∀゚)
MA、MAD、たちょ、りりかさん、直さんは1言ずつ
りりかさん泣いちゃってたら、さっき袖で私は泣かない!ってゆってたのにwってドSなこーちゃん(゚∀゚)
しげるを意図的に飛ばすドSこーちゃん(゚∀゚)
まちこ、喋りながらこーちゃんの方チラ見2回可愛いー!
最後、こーちゃんが終わるそぶりみせたから、カーテン下りて来たのに、前に突き進むカンパニーw
こーちゃんややこしい!

3回目
こーちゃん一人で出てきて、何回も言うけど、終わった気がしない!って。
『明日もやりそう』か『今日も夜公演がありそう』のどっちかをこんときに言ってたかな?
1月23日の中止になった公演に触れて、SHOCKのテーマにあわないことって悔しそうやった…。
今までも小さいトラブルから……中間くらいトラブルのまでw(←これ可愛かった)色々あったけど、あの時は続行不可能でした。みたいなきゃんじ?
昔、初日のゲネプロで靭帯切ったこともありましたけど、その時にスタッフさんに、今の光一くんにできることをやればいいんだよ(←ニュアンス)って言われたことは、今でも感謝してるって言ってました。
最後、終わりな時に、こーちゃんに向かってカンパニーが袖からダーッシュ!!
初めて胴上げ見れました。
今日1番泣きました←
今年はないと思って油断してたあぁぁぁぁって崩れ落ちるこーちゃん(゚∀゚)
かわゅすー(゚∀゚)



4回目
カーテンは閉まってて、前にこーちゃんだけ。
ちょこっと挨拶。
ほんっとに何回も言うけど、終わった気がしない!
その時に、SHOCKを噛んでしゃっくってゆーてましたw
自分でわろてたよ、あの子(笑)


こんなきゃんじでした。

ほんとに素敵なカンパニーでした!!

感動をありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 18:37|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<今更やけど | ホーム | Endless SHOCK@千秋楽アドリブレポ>>

愛のお言葉

お久しぶりです★
...覚えていただけてるでしょーかっ?(涙)

元ORIGINAL☆COLORのなおです(^ω^)
遅くなりましたがやっと復活いたしましたっ!!!

と同時にブログも移転したので
お手数ですがリンクの貼り変え
よろしくおねがいしますm(_ _*)m

ブログ名:晴れたら良いな
URL:http://39verymuch.jugem.jp/


これからまたよろしくお願いします*
ぜひぜひまた仲良くしてくださいっ(´・ω・`)


*コピ文ですいません。
  1. 2008/03/17(月) 01:26:31 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/133-b6a6f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
