
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ちょおおおお

お久しぶりです!
生きてますよ。
元気ですよ!!




気付けば今年も始まって2ヶ月半。
年末のKinKi Kidsは幸せでした。←いまさら
年始からびっくりなキスの嵐やら全国ツアーやら。


なにかが起こりそうな2008年!


そんなこんなで、ただいま東京にいます。
りあるやmixiで絡んでる方はご存知でしょうが
明日の1部、堂本の収録に行ってきます!
また当たってしまったのなッ(゚∀゚)
こーちゃんwつぉしw


で、しあさってはSHOCKですw
コウイチwマチダw



7泊8日で来てるんですが←
めっちゃ身内ちゃんに会えそうです♪
幸せだあ


十六茶カフェも行くしw
しかも3回(爆笑)

無駄が多くてすいません(笑)





さあ、次回更新はいつにしようかな?笑
  1. 2008/02/11(月) 22:22|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<Endless SHOCK@千秋楽アドリブレポ | ホーム | 冬ですね(゚∀゚)>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/131-592e699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
