スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

2万円の指人形

高いわ!笑


最後の方,くーさんめちゃ登場しまくりやん。
やっぱりあのぬいぐるみ欲しかったかもぉぉ…。


ってか,このHey!3を除いて,他の剛くんの新曲PR番組,全部東京ですわ。笑
ミニステはじめて見れる…?
出るかは知らんけど。
ってか,2週目はディズニー行ってるからリアルタイムは無理やけどぉぉ。


しあさってから東京行くのに何の準備もしてないよー♪笑
ま,何とかなるさ。


最近暇なわりに内容薄いな。笑


以下コメ返

レイ ayaチャン 愛瑠 あすな 里沙 さやかチャン



レイ
よろしくーッ!!笑
まぁぢ奇声あげるよ!?
周りに迷惑にならん程度に抑える努力はしますが♪
うちも2幕は野鳥の会になるーッ!!多分。
1幕は単純に見たいけど♪
コメレスのコメ返のコメレスめんどいなー。笑
ほんま絡みすぎー。
単発電話多すぎー。
しかもうち間違って切るしー。<その節はごめんなさい。笑
あ,今のところ1/2とSHOCKは全部見終わりました♪
うちティポ持ってるで!
通常だけやけど♪
じゃ,明日はティポ見るー♪
あ,アニバが先かな。
ま,両方見る時間あるしっ!
ミラコンDVD化は…誰もが熱望よッ!!笑
ってぇか,あと9日ー♪
1桁突入いぇあ!!何


ayaチャン
うちも去年左端やったー!!
そんな前じゃなかったけど…。
裏側って見たくない気もするけど,結構楽しいよね♪
アッキー近くで見てぇ!!笑


愛瑠
リンク変更ありがとー♪
うちもずっと可愛いっておもってたんやけど,愛コンで完全に惚れちった。
SHOCK行くよー♪
もーすぐです♪


あすな
んじゃ,死んでくる!
ってか,うちの周りの友達,絶対うちの影響で最近まーちんちょっと意識してると思うで!笑
ヤバーいヤバーい!!
コウイチとマチダどっち見ればいいのー? <そこ?
とりあえず,10日マツキヨ前でかたろ!え


里沙
まーぢー♪
うちなんか,年中会いたい病だけどね。笑
めっちゃ会いたいー♪
もーすぐ会えるけど!
楽しみー♪
夏あるっしょ!多分。
全ステしちまいな!
うち,大阪・東京は全ステ予定やから会えたら良いな♪


さやかチャン
リンク変更ありがとー♪
ほんと最近全然絡まなくなっちゃって…。
ウザめの絡み大歓迎やから!!笑
アキヤマ心配だよねー。泣
スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 22:52|
  2. AB型代表(笑)◆剛くん&ケリー
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<アニバコン | ホーム | ヤキモチ妬くなぁぁ>>

愛のお言葉

うん。夏コンあったら絶対に全ステしますわ。
早く日程出ないかな。
っかKinkiさんのためにチケ代貯金始めなきゃ・・・・
  1. 2007/02/06(火) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

去年、最前列でSHOCK見たんゃけど、近ければ近いほどアッキーの顔ってリアルょね(笑)ある程度距離おきたい…って感じゃもん(爆)ドームのスタンドでもアッキーだけゎすぐ見つけるし…(笑)ま、光チャンにもてあそばれてる秋山サン☆大好きですが…(笑)
あやチャン…もうすぐ光チャンに会えるんゃね。いいな~
ayaも光チャンに会いた~い(≧▽≦)
どうせなら365日会ってたいもん(爆)
  1. 2007/02/06(火) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. aya #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/13-fe0f3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
