
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

11月ですね(・∀・)

どうも、生きてます。




冬コンもSHOCKも当落確認待ちですな。

冬コンは特に何とも思ってないんですが。

SHOCKが恐ろしいデス。

激戦区にしか振込んでないから。

とりあえず、一般もありますけどね(・∀・)






最近のあやさん、無駄に浮気中です。

相変わらず、iPodはタキツバです。






でも、平成くんにはまりました。

アホみたいに高木押しです。

高木有岡山田ってとこですね。

CD買っちゃってる自分が想像できます。

ふぁいと共に。←





こないだの兄弟のリピ率が果てしないです←





さあ、今からバイト!

学祭期間で学校休みなのなー。

明日はカラオケだし(゚∀゚)

あれ?何時集合やけ…?

夜またメールしまあすッ!>私信
  1. 2007/11/08(木) 11:51|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<冬ですね(゚∀゚) | ホーム | はい、またー!!>>

愛のお言葉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/14(水) 06:45:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/128-e41e9332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
