スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はい、またー!!

放置しすぎって怒られましたん。

ごめんなさい…orz






よーやく、KinKiコンも決まり。

SHOCKも決まり。




忙しい時期になりました(゚∀゚)




今年も、冬コンは大阪だけ。

SHOCKは2月後半あたりに行くつもりです。




三沙莉さーん♪

と、入ることになりました(゚∀゚)

めちゃ楽しみなんだけど(゚∀゚)






そんなこんなで、今日、三沙莉さん、光璃さん、サチさん、レイさんに会いに名古屋に行ってきました!

楽しかったお(・∀・)

ほんとうるさくてごめんなさい!

でも、三沙莉とレイとツボがあいすぎて楽しかった~!笑

さっちん、ごめんね~?

でも、さっちんがいつの間にかこんなに光ちゃん寄りになってるとは…びっくりしたわ!





みんなまた二ヶ月後にね♪笑

さっちんは大阪来ないみたいだけど。泣





ってことで、久々更新!

次回は未定ね♪笑
スポンサーサイト
  1. 2007/10/20(土) 19:02|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<11月ですね(・∀・) | ホーム | びっくり>>

愛のお言葉

今日は39だぁぁvv

途中で死んでたんは、spicaで見とれて、
そのまま別の方向のこと考えちゃってたからよww
あれでもいちおテンソン上がってましたからww
みんなと萌えぽいんつ一緒ですからww

2ヶ月後、会いたかったなぁぁ。。。泣
ほーちしないでねー(*´∀`*)あはんv
  1. 2007/10/20(土) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/126-c4e8af9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
