
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

わん

気分で、SHOCKサントラの通常(・∀・)


ほんで、18番(one)だけをEndlessりぴりぴ♪

この曲ほんま好きやわあ!


サビも好きやけど、Change~の所がほんま好き(゚∀゚)






しかし…コンポの調子がやばい。

リピート機能が死にました。

さっきから、手動です(爆笑)
  1. 2007/09/10(月) 15:58|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<わおわお! | ホーム | わんはーふ、みらー>>

愛のお言葉

++++++++移転のお知らせ++++++++
お久しぶりです!
ブログを移転することにしました☆
新ブログから中間淳太担当になりますが、
これまで通りkinkiのことは応援していきます♪
お手数ですが変更よろしくお願いします!
http://kjj-lover.jugem.jp/
    smile of prince*゜ 淳太担愛瑠
++++++++++++++++++++++++++
  1. 2007/09/17(月) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. 愛瑠 #-
  4. [ 編集]

やっぱあゃたんゎ曲の趣味似てるなぁ。

ぁたしもOne大好きなんよー。

あの曲神だね。

あとまぃとぅるーすとラブモア神だね。

あゃたん分かってるね。
さすがですゎ。
  1. 2007/09/11(火) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. 三沙莉 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/123-86e77933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
