
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ねむいよ(・∀・)

レイにゃんと電話しすぎた(・∀・)


電球切れるしなあー。笑





はもぉでの神うたばん見て、ひとり悶えるアホひとり♪

さあ、どっちでしょう?←は







そんなこんなで(←?)ディズニー行けなくなったあやさん。

行きたかったよう…。

でもしかたないよね…。







ってゆーか、まぢで東京行く理由がなくなったんやけど!


でも交通費ママ持ちだし、旅行行くし良いけどね♪

新幹線!こだま!4時間の旅!


ま、夜行に比べりゃ全然楽だしね♪





そもそもブログで、ディズニー行くって話すらしてなかった気が(・∀・)←コラ

まあ、行く予定だったのよ、レイとか身内チャンとね。

そんなきゃんじ。






ってことで、以下はそんなレイから回ってきたバチョンだよーッ!




◯1.あなたの名前と担当をどうぞ
あやだぉ(・∀・)
担当サマは光ちゃんwwそしてまーちんww

◯2.回してくれた子の名前と担当は?
レイ♪
担当サマは…自称KinKiチャン
ソロ活動は光ちゃん推奨派だね(・∀・)←何

◯3.回してくれた子はどんな子?
ぎゃる(笑)
ろり系(爆)
↑身内ネタね、ほんまじゃないよ。

レイは…想像してたのと違うきゃんじ←え
なんかひとことで表せれない!
会ったらわかるよ♪

◯4.回してくれた子との出逢いは何?
出会いは…レイがブログにコメくれたことかね?多分
もう2年前の話ですか…。

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?
え、わからん!笑
誰にも似てへんやろ…。

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?
特にー。
ってかレイと合う所、合わない所、わかった上で友達だし(・∀・)
ってかレイの方が我慢してること多いと思われるー。

◯7.よく遊ぶ身内は?
遊ばんしッ!笑
コン&オフ会以外で会ったことあるんやったら…ここあ、しずか、さおり、レイ、なみ、りえチャンくらい?
あ、あすなとるいちょんもか!!←コラ
いっしょに遊んだ時間が長いのは断トツでレイですww

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?
相方ちゃんいないからぁ!
ってかリアルな話、年末コンっていつもいっしょに行こう!って人がおらんくて、学校の友達率高いねん(悲)
でも1番多いのはやっぱかおだね。
ってかかお以外は2回以上一緒に入った子いないと思う。

◯9.一緒に入って楽しい身内は?
誰でも楽しいよww
ってかうちは横の人放置するし、一人でも入れるし♪

○10.では5人に回して下さい
めんどくさい(・∀・)←
んぢゃあ、こないだのお好みの中部組で!
・光璃
・サチ
・春音
・レイ←返し…?6番までで♪


って、うち春音とブログ繋がってないww
回しついでに挨拶行くぉ♪
  1. 2007/08/29(水) 16:21|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<えいえんに | ホーム | 生きてます>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/118-8dda8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
