
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

生きてます

お久しぶりすぎごめんなさい。

いろんなところがお久しぶりで…。

とりあえず,マガとブログ復活さしたいな,って思ってるんで頑張りますよ。

とりあえず,3日以上更新しない日をなくすところからはじめますか。




あ,ちゃんとヲタク活動は頑張ってますよう♪

昨日はめがね光ちゃん。

今日はドS光ちゃんに萌え萌えしましたッ♪




来月あたりには冬コンのお知らせくるかなー??

お金がにゃいよ!!笑




さ,内容薄いけどどんまーい!!

頑張る!頑張るよあたし!!

いつまで続くかわからんけど!



ってか,こないだ放置しすぎやろ,って言われたしね。

閉鎖はしないもーん♪

ブログ大好きだからッ♪←
  1. 2007/08/28(火) 00:10|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<ねむいよ(・∀・) | ホーム | 皆々様>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/117-809e9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
