スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

21日行動記◆そのに

そのいちから見ることをお勧め♪
そしてまたしても自己マン。笑










カラオケ出てから、ここまででばぃばぃの子と別れ…みんなまた明日!!

ちぃがセンター街行きたいっていうからみんなでセンター街♪
Endless 硝子の少年にテンションあがる集団。
旗(?)をがっつり写真撮りながらセンター街で硝子の少年熱唱(笑)
通行人にガン見されるー!!笑←あたりまえ
怖いまで言われたからな!笑
そんなの気にしない!

で、なみがHMVのドアがKinKiチャンになってる!って情報を持ってたから、HMVに♪
やばぁぁい♪
堂本たちー!笑
みんなでカメラを構える。
閉まりそうやのに人が出てきたら『あぁー(´Д`)』って、出て来た人びっくり!笑
うちの前になみがおってんけど、なみのう●こ邪魔やねん!笑
で、がっついて撮ってたら、色んな人が赤白のなんか持ってるからなみが『それって何ですか~?』って尋ねる(笑)
そしたら『え、あ、ファイルです』みたいな返答(笑)
で、ふーん。って思ってたらその人が『あの、TSUTAYAにありますよ』って情報くれたー!!
そこからみんなでまたなみを先頭にセンター街を走る走る…。
途中でキャリー組放置!
TSUTAYAでがっつりファイル頂き、みんなで分け分け♪
なみやり過ぎやし(笑)

で、晩御飯の予約してる時間が近かったので渋谷の駅まで戻る。
ハチ公前で、店の場所わからんでとまどう集団(笑)
まぁ、関東組の子が引き連れて行ってくれました♪
店の雰囲気すっごい良かったー♪
ちぃ、グッジョブ!!笑
個室やったしね。
座ったら、適当に座ったはずやのに、奥に関西組&名古屋&北海道。(ここあ、なみ、りえチャン、あや、ちぃ、レイ)
手前に関東組&九州組
(のぞ、あきこチャン、ヨウコチャン、りさ、tomomiさん、のりこチャン)
…奥の会話がやばい!笑
食事中やのにう●こ、う●こ連発やったしな(笑)
で、最初飲み物だけ頼んで待ってたら、横の個室めっちゃ盛り上がってる!!
なぜか対抗して、なみがKinKiー!!!とか叫びだして(笑)
そしたらちぃがつよしー!!!って便乗。
ここは光ちゃん担として便乗せねば!と、こういちー!!!ってあやさん便乗♪
はい、また迷惑な集団。

で、飲み物きてから、とりま乾杯ー♪
かけ言葉は『かんぱーい』ではなく…『KinKi Kids forever!!!』
個室ぢゃないと出来ません(笑)

その後は食べる食べる…。笑
で、一段落ついたら、メアド交換ターイム!!
合コンかッ!!!笑
あ、写真も撮ったな。
左の列の人が3で、右の人が9で良いやん!ってグッジョブな自分の名案(←自画自賛)
ぅちのんレイ映ってないのなー。
まぁ、ここあちんもたいがいちぃと被ってたけどなww

で、ご飯の後ちぃがトイレから帰ってくるのを待って(笑)
みんなでプリクラ撮りにー♪
あきこチャンは明日面接だとかで…ここでばぃばぃ
楽しかったよー♪
で、11人でプリ撮りにまたセンター街(笑)
また若干硝子の少年歌う集団(←…)
で、なみがワンピはありえへんやろ、って話でものっそ盛り上がる。
ってかなみ制服着てたん!?みたいな(笑)
え、まさかセーラーじゃないよな!?とか…失礼極まりない(笑)
でも、全員『ありえへんわー』で納得。笑
で、なみは結婚式も十二単、全部原色やろ!ってことでぉっけー!←何が
ちなみに、このネタイベ終わってからも続いてマス。笑

で、プリー♪
もっちろん姫流。
もっちろん画像担当はレイさん。笑
いちゃつきっずー!ピースきっずー!!
あまりの狭さと戦いつつ、無事撮影終了♪
で、落書き中に時間やばいな、ってことになり、ドームに向かうレイ、ちぃ、ここあ、なみにプリをたくし、残りは帰路へ。

ぅち一人銀座線やったからみんなと渋谷駅でばぃばぃ♪また明日ー!!



ほんま素敵な記念日でした♪
絡んでくれた皆様ありがと。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/27(金) 08:53|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<皆々様 | ホーム | 21日行動記◆そのいち>>

愛のお言葉

あたし、グッジョブ!!笑
うふ~~~(*´艸`*)ぷ
  1. 2007/07/29(日) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

あやあああああ(*´∀`)
遅くなっちゃったけど来たでーん!
21日、22日は色々ありがとね(^ω^)
アタシがチケットが見つかったとき
あや何度もよかったねって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったよ(´;ω;`)

またコンとかあるときは絡みましょ!
それと、よかったら相リンしませんかー?
  1. 2007/07/27(金) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. 優菜 #NUmmVXFU
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/115-fe55d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
