スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

21日行動記◆そのいち

記念日の行動記ー♪

うちが21日から前乗りしたことを,みんなにびっくりされました(笑)
行けるようになったって言ってから,東京行くまで早すぎるわ!って・・・。
ごめんなさ・・・(笑)





なっがいんで追記!
自己満なんで注意!
アバウト万歳!



まず朝5時半起床。
で,6時15分ごろ出発!

7時20分頃に大阪駅着。
49分発に乗ろうと思ってたので,時間があるからお土産やサンで大阪土産購入!
このお土産が後々に,ネタをよぶ(笑)

49分発の新大阪発に乗る♪
しっかり自由席やけど座席確保!
で,朝食♪
で,京都から先の記憶がない(笑)
爆睡ターイム!!
気づいたら,浜松を通過してました。
名古屋…いつの間に。
で,起きた原因が雨の音。
ものっすごい降ってて。
若干テンション下がる。

で,10時20分頃品川着。
またしても,エスカレーターの左と右で戸惑う(←いい加減学べ)
5月の兄弟の時も,品川から山手線に乗ったから,ここはスムーズに♪
山手線で渋谷へ!
ハチ公口を探しながら上を向いて歩く怪しい子。
でも,無事にとうちゃーく!!
レイ,りえちゃん,ゆりかちゃん,明音…でしたっけ?
肝心のちぃがおらんの何故!?
って聞いたら,空港でどじってる,と。
あぁ,そうですか。
ここでう●こ,う●こ連呼する関西人2人・・・と名古屋人。
申し訳。
ってかちぃが悪いねん!笑

で,ちぃ以外誰がくるかイマイチ知らんから,ちぃ待ち。
そしたら,のぞと優菜キター!!!!
初めて会ってんけど,名前だけは知ってたから,嬉しかったー♪

で、まだちぃを待ってるぅちら(笑)
と、そこに39バスキター!!!!
全員走る走る!!
レイ、キャリー引っ張る引っ張る!!笑
そしたら回りに紅白着た仲間がいっぱーい!笑
みんなで写メりまくる。
回りの人が、痛い目で見る…。
気にしない強いぅちら!笑
だってこんなんで気にしてたら、あんなことできないww(←後記参照)

で、39バスが去ったと同時にちぃ参上。
企画者遅すぎ。
で、とりまファミクラへ!
人に合わせて歩くと言うことを知らない集団(笑)
身内どうしでバラバラに歩くとかどんだけー。
ファミクラ人いっぱーい!!
ほぼKinKiヲタ。
で、ひたすらKinKiの映像待ちつつグイグイ前に行く集団(←待て)
最終的に、KinKiチャン39ポスター&スシ王子ポスター前を捕獲。
そこに居座りましたね。。
はい、迷惑!笑
映像を待ち、40分くらいたったころかな?
KinKiチャン映像キター!!!!
そこにいる人みんな叫ぶー!!!笑
で、最初PV。
みんな萌えポイントが同じ…キャー!!ってポイントが(笑)
それがおもろくて、その後笑っちゃうから『キャー!!はははッ!!』みたぃな感じが何回も。
もちろん自分もそれにちゃっかり混ざってマス。
人おりすぎで、スクリーンがいまいち見えへんかったから、ちぃとりえチャンが携帯のカメラ起動して映してくれてて♪
めちゃ助かりましたー♪
映像は…もうどこのバカップル!?
何?あのいちゃつき!!
萌えー萌えー萌えー♪
萌えでしか表せないこの可愛さ!!
途中、ここあに奇跡がおきて(笑)身内どうしで、『ここあやん。』って言いまくってました(笑)
で、前の方で泣き崩れるここあの存在を感じ、『あ、ここあおるな。』とも言いまくってた集団(←謎)
そう!この映像の途中でKinKiチャンからメールきて!
誰が1番に受信したんか忘れたけど…。
電波ないねんけど!!
受信できへん!
上の方電波ある!!
とか言う意味不明な会話をして、みんなで携帯を上に突き上げる集団
ほんっとにただ迷惑な集団(笑)
そこでメールを見て軽く涙。
だって、二人がいっしょにメール作成したんでしょ?(…と信じてる←あ)
嬉しかったよー。

ほんで、ファミクラ映像終わったら、赤坂!!
その前に渋谷であきチャンと合流♪
ほんで,豊川稲荷ー♪
自信満々に歩く集団。
けど、実は誰も場所を知らずに歩いてたっていう…(笑)
途中アンミラの手前で警備してるおっちゃんに場所聞いたら、めっちゃ逆方向!
ちぃとか企画者のくせに、そこにあった全然違う神社に『これじゃないの?』って…(笑)
どんだけ適当やねん!
この適当さが楽しかったけど(笑)
そこで,レイがはじめてあきチャンが増えてる事実に気付く(笑)
いやいや!渋谷からかれこれ30分近くいっしょですけども!笑
まぁ,そんなこともありつつ来た道を逆走して。
無事に豊川稲荷!
ヲタいっぱーい!←また
でもまだ空いてたかな?
とりあえず賽銭!
みんな、10周年やから10円ー♪
サンキュー,39円ー♪
光一5,1円ー♪
つよし,244円は多いわ!とか(笑)
で、ぅちは1円玉がなかったので、15円で15周年も笑顔で迎えられますように♪とな。
で、みんなでいざ賽銭箱へ出陣!
みんな回りにお金落とす落とす(←ヲイ)
もちろんぅちも落とす落とす(笑)
しかも、ぅち10円玉板と板の間に落ちて取られへんくなったから、結局5円しかいれてないっていう(苦笑)
この辺からぅちネタとなることしかやってへんな!悲
で、その後はおみくじ♪
みんな大吉ー♪とか悪くても半吉とかで。
もちろんぅちは…唯一…






    凶 を 引 き 当 て ま し た



おみくじ大吉とかほんま引いた記憶がないわー。
ネタやん!って…んまネタやわ!
みんな記念に持って帰るー♪っていうてるのに、うちだけ『悪い人は結んどいた方が良いで』っていう誰かのアドバイスで結んで帰りました。悲
待ち人来ずやからな!笑

で、KinKiチャンの提灯があったので写真ー♪
工事中やのにKinKiチャンの所だけフェンス外してるとか豊川稲荷の人な優しさー♪笑

で、その段階で2時前。
2時半からカラオケ予約いれてるのにマクドでのんきに食事なぅちら。
このマクドで凶発揮
注文ぅちだけ聞いて貰われへんしな!悲
あ、マクドって言うたらマックやし!って怒られました…笑
マクドやし!!笑
この段階で関西人二人でアウェイやったんよね。

2時半の予約なんか無視で、渋谷に戻ったんが3時前♪←ヲイ
で,カラ館探して,30分遅刻で入室♪
なんの意味もない325号室・・・ちぇっ!!(←待)

ほんで39全曲入れてとりあえずカラオケスタート!!!
うちとペアになった子は,つよパートしか歌えまてん。笑
でも,光ちゃん担が多かったのに,みんなうちに光ちゃんパート歌わしてくれてありがとー♪
一回,つよのパート歌ったら,つよ歌ってんで!ってちぃに言われましたがなにか?笑
で,続々と増える参加者☆
福岡から来た子とか!
で,福岡土産をいただきました。
それを箱ごとぶちまけたあたし・・・申し訳ない。
いやいや!でもあれはぜったレイも悪いって!笑
で,レイも名古屋土産をみんなに♪
あ,じゃぁうちも大阪土産ー♪って思ったら…。









     朝 買 っ た 土 産 が な い ! ?





どうやら,マクドに忘れてきたらしいです,あやさん。
ほんっまネタやな!って・・・。
うん,ほんまネタやわ!笑
ってことで,皆様。
大阪土産,次回に期待してください。
次回は行った瞬間誰かに預けることにします…。
ほんと申し訳ない。

で,終了30分前,ここあとなみがケーキもって到着!
めっちゃケーキかわいらしかった♪
Anniversaryの綴り間違ってるとかありえへんけどな!
そこ間違ったあかんやろ!
aniba.jpg


うちとレイはケーキ食べれないので(笑)
二人でイチゴを食べました♪
んまかった!!



カラオケの後はそのにでー♪
一旦アップ
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 18:10|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0
<<21日行動記◆そのに | ホーム | 39 ありがとう>>

愛のお言葉

あや~゚+.(・∀・)゚+.゚
リンク貼ってもい~い?
ってゆ-か勝手にはっとく!!!!(爆笑
  1. 2007/07/29(日) 14:30:25 |
  2. URL |
  3. のぞ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

あはー(・∀・)
あたしも21日からくるってしらんかったからファミでびっくりしたーV(笑)
まっファミでは見てないけど☆
大阪土産何買ったかめちゃ気になる。
  1. 2007/07/27(金) 02:01:07 |
  2. URL |
  3. ここあ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆
21日&22日にお会いしたゆりかです。
覚えてますかぁ?(^_^;)
21日はカラオケしたり一緒に行動出来て、凄く楽しかったです♪
22日も話しかけてくれたりして…嬉しかったです(〃∀〃)
こんなうちですが…これから仲良くしてくれると嬉しいなぁ~と☆

ではでは、またブログに遊びに来ますね♪
  1. 2007/07/27(金) 01:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆりか #fF0QDnLU
  4. [ 編集]

あやちゃんっ☆

こちらでは初めまして~vv

21日、楽しかったよねぇ!!
一緒に10周年お祝いできたり、カラオケしたり♪

これからよろしくねっ^^呼び捨てでいいよんっ!!
相互しましたぁ!!時間がある時にでも確認お願いしまぁす☆

  1. 2007/07/26(木) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/114-694e7836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
