
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

39 ありがとう

行ってきました。


行動記なんて書けないくらい,濃い2日間でした(笑)





22日のイベントは,ただただ「KinKi Kidsが大好きだ」としか思えなかった。

もう,ずーっと泣いてたもん。





アンコールなくて,すごい悲しくて。。。

でも,LF見て,想いは伝わってたことを知って…また泣いて。



やっぱり,うちKinKi Kidsが好きだな。



やっぱり,futariでひとつなんだ。










今は,ただただ行けた事に,あの空間に入れたことに。

感謝の日々です。

幸せすぎてどうしよう。





ありがとう。




行動記&レポは書けたら書きます。
  1. 2007/07/24(火) 10:14|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0
<<21日行動記◆そのいち | ホーム | おはょうございます。>>

愛のお言葉

あやちゃん!
コメントありがとうございますー★嬉しいですv
全然ですよ(^ω^)笑
こちらこそこれからも仲良くしてください★

相リン大歓迎です!!貼っておきますね♪

あv早希って呼び捨てしちゃってください!笑
ではまた~!
  1. 2007/07/26(木) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. 早希 #-
  4. [ 編集]

あ-や-゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログ、遊びにきてくれてあリがとうね!!!!

21日、22日会えて
本当に嬉しかったよ-お($*Pq¨)⌒%◆
あやは行動がうちのツボだった!(爆笑
こけたリ、はまったリ、お土産紛失したリ、名刺ぬらしたリ、
まあおみくじ凶のせいだね!!!!(最低

ってゆ-のは嘘だけどっ
またあやに会えるの楽しみにしてるからね-えヽ(○・v・●)ノ
こんなやつだけどこれからも絡んでやってね↑

相互おっけえだよ(*´艸`*)ぜひぜひしましょ~ッ(●。・3.)ノ
  1. 2007/07/26(木) 11:05:38 |
  2. URL |
  3. のぞ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

あやちゃんvv
21日、一緒に過ごさせてもらったヨゥコです!!分かるかなぁ?(゜∀゜)

21日はほんっとにおもしろかったよ!!!渋谷の街の通行人の視線が痛かった(笑)
まぢで最強集団だったよね!!(爆笑
楽しい時間をありがとうvv

22日は絡みなかったけど、本当に素敵なイベントだったねvv幸せだぁ☆

また機会があれば是非逢いましょー(≧∀≦)ノ
  1. 2007/07/25(水) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. ヨゥコ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/113-d805c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
