
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おはょうございます。

またまた久しぶりです。

頑張って更新します。

予定は未定ですが。







39コン、行けることになりました。

皆様の協力あり、ほんとに幸せです。

絶対最高の記念日&誕生日にします。

ありがとう。





明日出発って!笑

ほんまは今日の夜行で行きたかったんやけど、色々あって行けるのが確実に決まったのが今日の1時くらいで…。

やっぱり21日もお祝いしたいので、行きます♪





会える皆様、楽しみにしてます。

よろしくお願いします!




あすなもょろしくねー!!

あすなにちゃんと経緯を説明してなくてごめん(笑)

夜にメールしますわぁ。
  1. 2007/07/20(金) 08:54|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<39 ありがとう | ホーム | 真剣に>>

愛のお言葉

39コン全滅、チケどなたか。諦められず

明日、同じ空間で、お祝いしたかった-!
かおさん、羨ましい限りです。
コン毎回参加しているのに落選で撃沈。
明日、駅で早朝~チケ探しです。
静岡から。でも無理だよね。
知らない人に譲ってくれる訳ないよね。
  1. 2007/07/21(土) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

うおぉー!!!
おめでとーっ!!!!
  1. 2007/07/20(金) 17:45:16 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/112-dd13e688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
