
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

どーもど-も

どうしてもこっち更新しなくなっちゃうねぇ・・・。




さ!


39コン全滅しましたけど何か?え

3名義撃沈しました。

自分は…諦めれますけど(もともと行ける可能性低かったしね)

お友達が…!



もし余ってる方とかいたら声かけてください…。

難しいとは思うけどね…。




そんなこんなで今日は朝から気分で三沙莉にメール♪

昼にメールかえってきーのでなんやりしてたら夕方にTel。

ただの電話かと思って(笑)

ふっつーに出たら,やたら興奮してる三沙莉さん。

ちょっと!堂本当たったんだけど!って若干切れ気味で言われました(←なんで)

そして,いまいち会話が成り立たぬまま電話が終わり…。

とりあえずおめでとう(笑)

人間って興奮するとおかしくなるね!

夏にKinKiチャンに会えて良かったじゃん♪

楽しんできてねー♪

メールだけ入れといてくださいませ。









さ!

お勉強しますか!

23日,テストないんだな。

だから,チケさえあれば行けたんだけど。

今から探して,見つかったとしても,帰りのバスとか色々大変だし・・・潔く諦めることにしました。

っていうか,そこまでSHOCKを受けてない自分がいるしね。

リアルに,3年ぶりに残念ながら~のアナウンスを聞いて,ちょっいSHOCKだったけど(笑)

行ける方楽しんできてね♪



違うことで日々,いらいらしてます。

もうまぢ消えろ!笑
  1. 2007/07/06(金) 21:58|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<真剣に | ホーム | うりゃうりゃうりゃー!!>>

愛のお言葉

Blog移転しました(∞'V`$)⌒★%*.

Blog名:+mirror STYLE+
移転先:http://twinklemirror51miu.blog90.fc2.com/

お手数ですがリンク貼り変えの方
よろしくお願いします($*'V`◆+)

※コピ文ですいません。
  1. 2007/07/08(日) 10:59:34 |
  2. URL |
  3. 美雨 #-
  4. [ 編集]

ごめーん、ぁたしキレ気味だった!?
もぉ興奮して意味不明だったんさぁ。
ゆるしてね(><;)

とにかくぁやたんにゎ言わなきゃと思ってさ。

また終わったらmailいれるでね(≧▽≦)ゞ
  1. 2007/07/07(土) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. 三沙莉 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/110-03a7e4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
