
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うりゃうりゃうりゃー!!

タイトルに特に意味はございません。

そして,またお久しぶりです。

ごめんなさい。





ミクシィにずっとこもってました。

ミクシィ以外全く更新してないですね…。

マガもあの日以来配信してないし・・・。


うん,KinKiチャンのアニバコンが決まった日。


ミクシィでも絡んでる子は,うちの経緯を知ってると思うけど(笑)


決まった→テンション上がる→行く!と決意→行く人いねぇ!→見つかった!→行けない可能性がかなり上がる→テンション下がる。



こんな一日でした。

そして,今でも行けない可能性が90パーセント以上です。





それでも,うちは光ちゃんを,愛し続けます。

友達に,軽い感じで『10周年行かんとかファンの意味ないやん(笑)』って言葉を投げかけられ,リアルに病みました。

そして,めっちゃ東京の子を恨んだりもしました←迷惑




でも,決まってしまったことだし,それでファンをやめるほどの気持ちで今まで応援してたんじゃない。

一生に一回の10周年をいっしょにお祝いできないのは,本当に本当に悔しい。





でも,KinKi Kidsがある限り,堂本光一がいる限り。

うちは,KinKiファン,堂本光一ファンを続けようと思う。





まぁ,しばらくは病んでると思うけどね。

なんで7月22日なんだよ。

余計悔しいわ。

行けたら,人生で一番最高の誕生日
行けなかったら,人生で一番最低の誕生日



さぁ,どっちになるでしょう!?

まだまだ諦めはしませんよ!
  1. 2007/06/24(日) 22:06|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:1
<<どーもど-も | ホーム | USJ♪>>

愛のお言葉

こんばんわんつー☆

この度ブログを移転いたしました。
リンクの整理のために、これからもリンクを貼っていただける方は、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kr-51893

コピ文すみません。
  1. 2007/06/29(金) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. 友華 #-
  4. [ 編集]

ミクシー

ミクシーやってんのhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
うちもやってるhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
どこにおるん~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
中学のコミュから来てやhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/25(月) 10:29:28 |
  2. URL |
  3. てらだ な #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

今日はリンリンぁりがと(*>ω<*)
時間なくてごめんね。。

まだまだ希望は捨てないで!!日々の行いがょければきっと大丈夫だょ?ヮラ
行けたら誕生日祝うから!!!!
毎日仏壇(?)に祈るんだぁ\(≧▽≦)丿
  1. 2007/06/24(日) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/109-8b3ef0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堂本光一

堂本光一堂本 光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - )は、ジャニーズ事務所所属の兵庫県芦屋市出身の男性アイドル。B型。堂本剛とともにKinKi Kidsを1993年結成。「硝子の少年」でコンパクトディスク|CDデビュー。フォーミュラ・ワン|F1が好き。日
  1. 2007/07/24(火) 14:09:12 |
  2. みほの日記
