
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

またまた

お久しぶりデス。



目指せ光ちゃん(゚∀。)アヒャ







…ごめんなさい。





更新楽しみにしてくれてる人なんているのかどうかは知りませんが…。
更新します(・∀・)!





さ、スシ王子!


映画化やらなんやら。

オーラの泉に光ちゃん出演(゚∀。)



ってオーラの泉が全くどういった番組か知らないんだけども!
とりま、スピリチュアルなの?
太一くん出てるの?←そこからかょ



光にゃーん!!!!!



兄弟以外の光ちゃんが久々過ぎて…。

嬉しすぎて…!!!




ガイド見ただけで幸せさんでした♪




そんなガイド!

来週号は我らが王子!

光ちゃんが表紙さん♪


サバとエビ…。




関西版だけエビなのょね?

半々くらいにすれば良いのにな?

関西版欲しい方!

代行しますょん♪


関東版は代行して貰います♪

まぢありがと>私信




サバのスーツ光ちゃんめちゃ可愛いんだってー!!
食べたいくらい可愛いんだってー!!





うへへ、楽しみ(*´з`)



あ、そーいや。

39のことも書いてない?

39!!!!

ほんっとよーやく始動したけど…。

まさかこれで終わりとかぢゃないよね?

まぁ…行けないと思うから。

どーでもよくなってきたのが本音です。

バイトのシフトも決めれなくて、結局入れてやったし!笑








日々、しんどいねー。


明日は学校休みなんで、買い物行きます!

サンダルと鞄買うぞー!!!!
  1. 2007/06/13(水) 21:46|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<光ちゃんとまーちんとカート | ホーム | サバイバル☆アイランド 千秋楽>>

愛のお言葉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/14(木) 23:46:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/105-578bb8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
