スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Fアルバム

最近よく聞いてます。


さり気に大好きなアルバムです。



愛のかたまり・・・アコースティックバージョンが好き。

って今日ミクシィの方で書いたら,意外にアコースティックの方が好きって子がいっぱいいて,びっくりしました。

みんな普通バージョンの方が好きなんかと思ってた…!




んで,solitudeで光三郎を思い出して,涙します(笑)
まだまだ光三郎祭は続いてます。

まぢ好きすぎてヤバいんだけど。



月夜ノ物語はほんとに好き。

曲も,歌詞も,ダンスも,衣装も。

全てが大好き。

なんし前のブログのタイトルだしね!笑



月夜ノ物語>下弦の月>夜の海


の順番で、和の3曲は大好きです。


衣装は下弦の月より夜の海の方が好きかもしんない(夜の海はSHOCKの衣装ね♪)

ダンスは,月夜より下弦の月と夜の海の方が好きかな・・・?



でも,なんし3曲とも大好きです。

光ちゃんの和の曲大好き。

全然和風な顔立ちじゃないのに,和服似合っちゃう光ちゃんが好き(笑)

そのくせ,洋風な服も似合っちゃう光ちゃんが大好き!





ん?途中からなんか内容イマイチわけわからんくなってるな・・・!笑

スポンサーサイト
  1. 2007/05/28(月) 20:36|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<太陽の扉 | ホーム | でんわ♪>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/102-acd71562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
