
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

光三郎

ブームですが何か?笑


大好き!!!













色々と、ファンマナーについての例のブログとかで。

病んでることは多々あります。

なんか…理不尽だなぁ。

結局は…そうか。って感じです。

結局悪いのは…ね。








もしかしたら、自分の書いた文章が人を傷つけるかもしれない。

傷つけてるかもしれない。

友達のブログを見て、たまに傷つく自分もいますから。

お互いが気をつけなきゃいけない問題なんじゃないのかな。

自分のブログだからって何書いて良いわけぢゃないしね。







って、自分への言い聞かせです。




言いたいこと、山ほどあるんだけどね!笑

うちはさ、アンチ光ちゃんや、アンチつょの相方への悪口を公の場で名だしで書くことも謎だけど。

他のアーティストやスタッフに対する悪口だって、相当ひどいと思うよ。。

みんな、自分の好きな人だけをかばってない?

KinKi Kids以外の人なら、悪口書いて良いわけぢゃないよ。うん。

メールとかなら良いと思うけどね。

好き嫌いは自由だから。






支離滅裂になってきたから、やめます。

色々考え方があるから、正しい答えなんて見つからないね。
  1. 2007/05/22(火) 10:12|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<でんわ♪ | ホーム | リモート>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/100-66da7724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
