
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヤキモチ妬くなぁぁ

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!





っすよ、ほんまに。





萌え萌えしました。


やっぱり、イチャツキッズは大好きだなぁ、って改めて思います。

ドS光ちゃんも…良い(・∀・)!笑


兄弟、良いねー。







そーいや、アキヤマ怪我したらしーね。
ロープぐるぐる回すの、アキヤマからヨネハナに変わったらしーし。
どう怪我したのか詳しくは知らないんだけど…。
心配だなぁぁ。
他のカンパニーも怪我はしませんようにっ!
  1. 2007/02/05(月) 00:40|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<2万円の指人形 | ホーム | みんなのレポ見てると>>

愛のお言葉

めっちゃご無沙汰してます((汗
遅くなっちゃったけど、リンク変更しました!!

本当にめっちゃお久しぶりだね(笑)
これからはウザイって言われちゃうくらい遊びにきちゃうのでよろしく~♪♪♪笑

ってか、アキヤマ怪我しちゃったんだ!?∑(◎о☆)
まだ1か月くらいあるのにねぇ・・・。
大丈夫かな。。。
  1. 2007/02/05(月) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. さやか #L59VuV1Q
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/10-ab141dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
