
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず…

移転作業完了?
めーっちゃシンプルなんですが!
ま,徐々にね。え

ご飯食べたらみんなのところに移転報告行くぞーっ!!
  1. 2007/01/29(月) 17:42|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:6
  4. | トラバ:0
<<@堂本光一&町田慎吾 | ホーム | コンサート&舞台&イベント観劇履歴>>

愛のお言葉

LINK変更しておいたよ。
これからもよろしくね。
あっ!!
私も26日&28日ジャニショ行って来たよ。
うん。
あやが言うとおり・・・・光ちゃんの写真はハズレはなかった。
私も②日間で結構買っちゃったもん。
  1. 2007/01/30(火) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. 愛里 #-
  4. [ 編集]

移転お疲れチャン♪
リンク変更しとくねーvvvこれからも自由なayaですが、ょろしくぅ~
  1. 2007/01/29(月) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. aya #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

どぉもーーーーーvvvvv
リンク変えときますわ☆

あ、イニシャル一緒か。笑
しんごしんごで仲良くしましょvv
しんごしんごvvvv

  1. 2007/01/29(月) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. かお #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

2番ゲット\(≧▽≦)

自由になった瞬間行動速いねぇ\(◎o◎)/

リンク直しといたから後で確認してね☆☆
ぁ、つい最近まで私のブログからあやのところとべなかったらしいσ(^◇^;)。。。それに気付いたのが3日前!!だから直してからまだ3日しかたってなぃーΣ(T▽T;)まぢごめんね<<o(>_<)o>>

まーちんの話題も楽しみにしてるわぁ~♪♪

これからもよろしくでーす\(≧▽≦)丿
  1. 2007/01/29(月) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. あすな #/cFb5v8I
  4. [ 編集]

移転ぉつかれー(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
リンク変更等しとぃたょ(●P'v`q§)
確認ょろしくねーvvv
そンぢゃッwこれヵラもょろしくッ∪*ゝω・)ノ☆゚(何
  1. 2007/01/29(月) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. 美雨 #-
  4. [ 編集]

初コメいぇーい!
いっちばぁぁあん!(゜∀。) 黙れ
FC2いらっさぁああい♪♪ヽ(○´3`)ノ
あたしも近々ブログリニュ&ブログ名変更するから。
よろしこーいち☆(b'∀`*) (死
つか、最近どっち寄りってよぅ聞かれる!爆
もうどっちでもいいやんナァ!笑
もう答えるのがめんどくさい。爆 (ぇ
はいはい。こぉちゃんでいいですよー。(なげやり
昔は激しく今のあやみたいに
こぉちゃん激寄りでしたからね♪笑
ただいまこぉちゃんの腰祭りブームのレイでしたー☆ (待
長文でさらばっ!いぇい!(≧∀≦) (謎
  1. 2007/01/29(月) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/1-127e7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
