
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うりゃうりゃうりゃー!!

タイトルに特に意味はございません。

そして,またお久しぶりです。

ごめんなさい。





ミクシィにずっとこもってました。

ミクシィ以外全く更新してないですね…。

マガもあの日以来配信してないし・・・。


うん,KinKiチャンのアニバコンが決まった日。


ミクシィでも絡んでる子は,うちの経緯を知ってると思うけど(笑)


決まった→テンション上がる→行く!と決意→行く人いねぇ!→見つかった!→行けない可能性がかなり上がる→テンション下がる。



こんな一日でした。

そして,今でも行けない可能性が90パーセント以上です。





それでも,うちは光ちゃんを,愛し続けます。

友達に,軽い感じで『10周年行かんとかファンの意味ないやん(笑)』って言葉を投げかけられ,リアルに病みました。

そして,めっちゃ東京の子を恨んだりもしました←迷惑




でも,決まってしまったことだし,それでファンをやめるほどの気持ちで今まで応援してたんじゃない。

一生に一回の10周年をいっしょにお祝いできないのは,本当に本当に悔しい。





でも,KinKi Kidsがある限り,堂本光一がいる限り。

うちは,KinKiファン,堂本光一ファンを続けようと思う。





まぁ,しばらくは病んでると思うけどね。

なんで7月22日なんだよ。

余計悔しいわ。

行けたら,人生で一番最高の誕生日
行けなかったら,人生で一番最低の誕生日



さぁ,どっちになるでしょう!?

まだまだ諦めはしませんよ!
  1. 2007/06/24(日) 22:06|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:1

USJ♪

20070619142404
レイとユニバ♪


やっぱ平日やから空いてるょー!!

しかも雨降ってきたし…。


まぁ、なるょうになるさ!

ちなみに今はバックトゥーザフューチャーに並んでマス♪
  1. 2007/06/19(火) 14:23|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

カラオケ♪

20070618164804
さぉりと別れてレイとカラオケ♪
さぉりまた合流するけどな!



部屋が奇跡の721!!笑

まぢテンション上がったね!



ゲリロンでテンションあげあげ↑↑笑

やばい、疲れた(笑)
  1. 2007/06/18(月) 16:45|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

光ちゃんとまーちんとカート

昨日のMAん華鏡。

久々に光ちゃんの名前が出て嬉しかったぁ♪

光ちゃんがまーちんを誘った!?

しかもカート??




見てぇ。

激しくその光景を見てぇ。笑




でもまーちん断っちゃったのねー。

親友の結婚式は行かなきゃねぇ。

まーちんがずっとMAん華鏡で言ってる仙台行くその人が気になってしゃあない!笑

そして、光ちゃんは結局カート行ったのかが気になる!笑




ってか光ちゃんが誘うこと自体素晴らしいわ。

なんか嬉しかったもん。



光ちゃん!めげずにまたまーちん誘ったってや!

その光景見てぇ(←まだ言う)
  1. 2007/06/18(月) 08:56|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

またまた

お久しぶりデス。



目指せ光ちゃん(゚∀。)アヒャ







…ごめんなさい。





更新楽しみにしてくれてる人なんているのかどうかは知りませんが…。
更新します(・∀・)!





さ、スシ王子!


映画化やらなんやら。

オーラの泉に光ちゃん出演(゚∀。)



ってオーラの泉が全くどういった番組か知らないんだけども!
とりま、スピリチュアルなの?
太一くん出てるの?←そこからかょ



光にゃーん!!!!!



兄弟以外の光ちゃんが久々過ぎて…。

嬉しすぎて…!!!




ガイド見ただけで幸せさんでした♪




そんなガイド!

来週号は我らが王子!

光ちゃんが表紙さん♪


サバとエビ…。




関西版だけエビなのょね?

半々くらいにすれば良いのにな?

関西版欲しい方!

代行しますょん♪


関東版は代行して貰います♪

まぢありがと>私信




サバのスーツ光ちゃんめちゃ可愛いんだってー!!
食べたいくらい可愛いんだってー!!





うへへ、楽しみ(*´з`)



あ、そーいや。

39のことも書いてない?

39!!!!

ほんっとよーやく始動したけど…。

まさかこれで終わりとかぢゃないよね?

まぁ…行けないと思うから。

どーでもよくなってきたのが本音です。

バイトのシフトも決めれなくて、結局入れてやったし!笑








日々、しんどいねー。


明日は学校休みなんで、買い物行きます!

サンダルと鞄買うぞー!!!!
  1. 2007/06/13(水) 21:46|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

サバイバル☆アイランド 千秋楽

行ってきました!!

もーめっちゃ楽しかったぁぁぁ♪

まーちんのアドリブで,ヤラッチが本気で笑いそうになってたり!

ヤラッチのセリフは一個一個がながくて・・・で,めっちゃ涙涙です・・・。

アッキーが喉潰して,声出てなかったのよ・・・カーテンコールで謝罪してたけど。

風邪ではないみたいだけどね。


カーテンコールは計5,6回。

3回目くらいかな?

一人一人出てきて,アッキー笑顔で手振って,ヤラッチ踊って,よねバクテン。

まーちんの時にイキナリ音楽変わって,ケーキ持って来たまーちん♪

そう!明日はアッキー誕生日♪

みんなでお祝いしたよー!

島の形したケーキ。

島が2島続きのやつで,おっぱいみたい(笑)

アッキーおっぱい好きだもんな!って言ってた,誰だか忘れたけど。

でねー,このケーキ踏んづけてやる!ってまーちんが踏むマネしたら,3人必死で防御(笑)

そのアッキーの動きが,ダンスよりも切れが良かった!笑

で,食べてみるか?みたいな雰囲気で,アッキーが,やしの木食べたのよ!

そしたら,それ発泡スチロールでさぁ(笑)

ヤラッチ本気で爆笑して,ステージに転がってたからね!

まぢよく出来たグループだわ(笑)



ってことで!

笑いあり涙ありの素敵な舞台でした♪

もっと行きたかったわー。

まぁ,しゃぁないね。

千秋楽に,かんぱーい!!!
  1. 2007/06/03(日) 19:43|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
