
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

太陽の扉

この曲大好きなんですぉ。

うち,C/Wって凄い好きな曲多くてね。

この曲ダントツ!

ヲタになる前から好き。



ってことで,昨日まではFアル。

今日から『solitude~真実のサヨナラ~』の通常をEndless。


solitude→太陽の扉→5×9=63


これのリピート♪


5×9=63も大好きなので♪



solitudeもホンマにやばいわぁー。泣


も,まぢ好きー!!

光ちゃんの作る曲,ほんとに大好き♪


Dinoサン天才!笑
  1. 2007/05/29(火) 17:39|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0

Fアルバム

最近よく聞いてます。


さり気に大好きなアルバムです。



愛のかたまり・・・アコースティックバージョンが好き。

って今日ミクシィの方で書いたら,意外にアコースティックの方が好きって子がいっぱいいて,びっくりしました。

みんな普通バージョンの方が好きなんかと思ってた…!




んで,solitudeで光三郎を思い出して,涙します(笑)
まだまだ光三郎祭は続いてます。

まぢ好きすぎてヤバいんだけど。



月夜ノ物語はほんとに好き。

曲も,歌詞も,ダンスも,衣装も。

全てが大好き。

なんし前のブログのタイトルだしね!笑



月夜ノ物語>下弦の月>夜の海


の順番で、和の3曲は大好きです。


衣装は下弦の月より夜の海の方が好きかもしんない(夜の海はSHOCKの衣装ね♪)

ダンスは,月夜より下弦の月と夜の海の方が好きかな・・・?



でも,なんし3曲とも大好きです。

光ちゃんの和の曲大好き。

全然和風な顔立ちじゃないのに,和服似合っちゃう光ちゃんが好き(笑)

そのくせ,洋風な服も似合っちゃう光ちゃんが大好き!





ん?途中からなんか内容イマイチわけわからんくなってるな・・・!笑

  1. 2007/05/28(月) 20:36|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

でんわ♪

三沙莉と久々テルりん♪

ミラコン見てて、アンブレで涙してる時に、誰かにメールしたくなってね♪

これは…三沙莉やな!って(笑)

先に止めてるメール返せよ、っていう…。笑

そしたら、電話しょー♪ってノリになりまして。

2時間くらい喋った?

なんし、二人ともミラコン見ながら(笑)

発狂しまくったー♪

ってか、改めて三沙莉と曲とかダンスの趣味あう!って思ったよ♪

永遠の日々…。とかさ!

1番は傘渡す手やな!(爆笑)

まぢ楽しいわぁ♪

また電話しまそーね!

三沙莉の兄弟の秘話(←え)も聞けたし♪笑

まぢ初めて見た(?)し!

そら誰でもびっくりするわぁ。

最後中途半端になっちゃってごめんね(*´Д`)

  1. 2007/05/26(土) 00:38|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

光三郎

ブームですが何か?笑


大好き!!!







YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/05/22(火) 10:12|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

リモート

結局リモート見てました。


第9話まで見ました。

後,第10話で終わりですね・・・。

今日は止めときます(謎)

もう…これ以上見たら,泣いてしまいます。

ってか,すでに号泣ですけど(笑)

今最終話見たら泣くわー。アカンわー。

もう・・・まぢ光三郎サマすぅきぃ!!!

愛してるー!!は



夜中は,光ちゃんパラダイスみよーっと♪

夜中にリモートは見れないんですぉ(笑)

怖いので。

夜中は光ちゃんパラダイスして,明日も朝からバイトだぃ!!

頑張るぉ♪
  1. 2007/05/19(土) 21:48|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

ありがとーございます♪

100,000HITありがとうございます♪


こんなへっぽこブログ,見てくれてて感謝感謝。


最近,サボりすぎですが。


頑張ってやっていくので,見捨てずにお願いします!








なぜか,昨日リモートをひたすら見ました。

一気に6話見ました。

ミラコン見ずに,リモート

何回見ても,ピエロは怖いです。笑




光ちゃんかっこえぇ…。

あの光ちゃんほんま好きやー♪

あの頃から異常にファン増えたしな・・・!

ま,惚れるやろなー。

7話からはいつ見ようかな。

今日は気分がミラコンやから,ミラコン見るどー!!
  1. 2007/05/19(土) 17:28|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

一週間のこと

ほんとめっきり更新してなくてスイマセン。


更新してないのに,毎日100人弱の方がアクセスしてくれてて・・・感謝感謝です。





日曜日。


堂本兄弟。



映りまくってましたけど,何か?笑

身内の日記にもかかれてたけど,いちゃつきっずの後ろで手ばしばし叩いて笑ってる気持ち悪い子!笑

もう…最前列って怖いっすね(笑)

はっきり自分ってわかりますからね。

ま,良い思い出デス♪






月曜日。



しょーますとごーおん更新♪

こーちゃーん!!!

あ,あ,あけましておめでとう!!!笑

更新しろや,って怒ってたのに,更新してくれると,もう可愛いー!

ありがとー!!


ドラマ楽しみ♪

F1語る光ちゃんも可愛いよ!

楽しみじゃ。って

でも,F1全く興味ないでーす!

ごめんねー。





火曜日。

まさかの3限休講で,予定より1時間半早くDVDお迎え♪

迎えに行きつつ,レイと電話して,電話越しで,SNAKEから愛の十字架まで聞きました(笑)

バイト休みやのに,バイト先(笑)

『じゃ,頑張ってくださいー♪お疲れ様でーす!』って足早に帰りました(笑)

家帰ってから,とりま初回の本編!!!

もう…Spicaで泣いたー!!

ヤバいー!!

客席と天井の境界線がわからんー!!

まぢ泣き過ぎたー!!

その後,下弦の月⇒夜の海でも鳥肌!!!

あの時に戻りたい!!

もっとミラコン行きたかったなー。泣

特典映像も可愛すぎ!!

もう!!なんなの?あの子?

ほんまないわぁ~。





水曜日。
再びミラコン祭(笑)

見過ぎ…。

でも,いくら見ても飽きないYO!!謎

まぢ楽しいー♪





そして,今日。
今週,唯一平日のバイト。

DVD見るために火,水って休みにしてくれたん?って感じでった。

別に,自ら休みを要求してないのに・・・。

で,今日は1限だけやから,1時からバイト☆

6時までー♪

家帰って,またミラコン祭ー!!(爆笑)

マルチアングルをまだ見てなかったので,マルチアングルと,特典映像見ました。

マルチアングル,上からのヤツが,めっちゃ好きです!

不思議な感じで楽しい♪

で,ライブでは絶対見られへん角度やしな♪

Love Me Moreめっちゃ好きー♪





っとまぁ,こんな感じで一週間,ずっと光ちゃん光ちゃん!でした。


次回更新はー。

未定(笑)

頑張って毎日更新しよー。
  1. 2007/05/17(木) 23:09|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

お久しぶりです。

毎日更新を諦めたあやですけども(笑)




オリスタリアルにヤバいね!!!




まぁぢ可愛いよー♪



眼鏡に萌え萌えだよー!!!


本屋でバッチリにやけて,ご購入♪



ほんっと・・・!


なんであの子はあんなに可愛いんですか?


まぢ萌えだわ。





テキストも♪



相変わらず,ファンに大人気なSpicaを否定する光一氏って感じで(は)



うちSpica大好きなんだけどなー。

歌詞も素敵だけど,音楽としても…。

なんか落ち着く感じだから。

光ちゃんのあぁいう曲好きよ?


ま,光ちゃんが好きじゃなくても,うちは好きだから良いや♪←は


ファンにも光ちゃんにも愛されない曲とかかわいそうだもん。

愛してないわけではないだろうけど。



でも,パッて出来た曲の割には『夜の海』はお気に入りねー。

確かに・・・あの曲はSHOCKのイメージ強いけど…。

でも,コンサートでも,めっちゃ感動したよ。

泣いてる人いっぱいおったし。

っていうか,夜の海だけやったら,あそこまで感動せぇへんねん!



下弦の月→夜の海



これが,うちの中でやばかった。

セトリ見て,夜の海歌うの知っててんけど,忘れてた(笑)

しかも,ちゃんと曲順は見てなかったからな。

で,大阪初日に…下弦の月で,やばぁぁぁ!ってなってる所に…夜の海キター!!!!!


も,ほんまに泣いたね,あれは。



DVDでまた感動する自信あります…。

Spicaの星空と・・・和の2曲。



はよDVD見たいー!!!!!!!!!!!!!



あと,4日!
  1. 2007/05/11(金) 22:02|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

僕らの記念日

14年?15年?前の今日。


出会ってくれた二人にありがとう。



出会わしてくれた、ジャニーにありがとう。




二つの『堂本』にありがとう。






たくさんの運命が重なって、出会えた二人だから。


その二人に出会えたうちも、また運命だと感じてるから。





ありがとう。



これからも二人…。



1+1=∞




いつまでも、二人についていきます。
  1. 2007/05/05(土) 09:41|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

5月1日堂本番協2部レポその4


HAPPY BIRTHDAY

光ちゃんママ




これからも,光ちゃんの支えとなる家族でいてくださぁい




レポ,これでいったん終わります。

また,オンエア後に思い出したら書くね。

もう,これ以上思い出せないんです・・・!笑



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/05/03(木) 21:59|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

5月1日堂本番協2部レポその3

ただいまです。

バイト疲れたー。

でもでもね!最近,皆様と仲良く慣れてきてる気がして仕方ないのです・・・!

勘違いじゃなければいいけども・・・(チーン)


帰り,いつも後ろのレジでお会計してる派遣の方がいるんですけど。
その人と地元がいっしょなことに今日気づき!
いっしょに帰ってきましたー♪

すっごい優しい人なのー♪
ちゃんとまともに喋ったのは初めてなんだけどね。あ


バイトを楽しめてるうちって幸せもんだと思うなー♪



あ!

アクセス数が半端ねぇ(笑)

こんなへっぽこレポやのに・・・なんかスイマセン。

もーすぐ10万HITだわー♪






YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/05/02(水) 22:49|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

5月1日堂本番協2部レポその2

めっちゃ寝てた・・・。

もっと寝たいけど・・・これ以上寝てたら絶対バイト行かれへん。




が,頑張るぞー。




YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/05/02(水) 13:55|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

5月1日堂本番協2部レポその1

そういえば,



KinKi Kids 25th single

BRAND NEW SONG

オリコン1位おめでとう





YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/05/02(水) 08:50|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

5月1日堂本番協2部レポその0(←え)

今地元向かう電車ぁ!


今日は16時からバイトです…。泣
一気に現実。



レポ禁出てないからちょこっと書いちゃう♪


でも、覚えてないからね!笑


その0な理由は、とりあえず順番無視でいちゃつきっずの部分だけ書くから♪


後々、その1、その2って順番に行きまぁす(゚∀。)

今日中に終わるかなー?
YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/05/02(水) 07:32|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
