
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

心臓バクバク…明日光ちゃんに(゚∀。)

すでにやばいんです。

もう、会えることが何よりも嬉しくて。




どうしましょ?笑





6時発の地元駅でKinKiチャンの元へ!





今夜は眠れなさそうです(・∀・)
  1. 2007/04/30(月) 18:24|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

めんどくさくなったので。

しばらくこのまま放置することにします(笑)




さ,うちも今日からGWなんですぉ。

9連休!!

その内5日バイト入ってるけども!泣

明日は朝からだぁーい。


ちょっぴり苦手な2人の先輩と,まだ話したこともない新人バイトさんと4人で朝からです…。



が,頑張るお。




ってか,ネタがないよ…。



なにかあるー?


相変わらず,アプリシエが好きです←いきなり


あ,あとね。



shooby-doo はなさかそう



の,光ちゃんの『な』の部分がめっちゃ好き←超マニアック


これを,今日電話でしずかに言ったら,そこ聞くたんびにあや思い出しそうって言われました。笑


思い出してー♪笑





さ!
寝ようかな!←え



ってか,さっきからおなかめっちゃイタイのー。泣

ほんで耳鳴り激しいのー。泣



ってことでトイレ行って寝ます!!笑
  1. 2007/04/28(土) 23:09|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

リヌ♪

まだ微妙なんですけど。笑
ってかハートで文字見にくい!!あ

文字色変えれる設定ってあるよね?
今それ探してる途中だったりします。笑



さ,最近電話しかしてねぇんじゃね?ってくらい電話してます。笑
今日はしずかとー♪


いろんな人に,1日テルちょうだいって言われたけど,できるんか!?って不安だったりします。笑
もう行く準備は完璧です(早)

明日,明後日バイト頑張るどー!!!
そしたらKinKiチャンやッ!!!


楽しみー♪


しばらく,ごちゃごちゃいじるから表示微妙になってたらごめんねー。
  1. 2007/04/28(土) 17:42|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

準備完了

新幹線と夜行のチケ取りました。

これでとりま行けるよ!笑



学割をフルに活用して,往復18420円(笑)

新幹線が,思ったより安かったです・・・。

良かった良かった…。




ただ,うち最後に新幹線に乗ったん,小6なんですけど!笑

しかも親といっしょやって・・・。

今回初めての一人新幹線!

しかも自由席!笑

うーん・・・緊張☆←は




何だかんだであと4日!

楽しみぬーん♪




MステのKinKiチャンが可愛くて可愛くてしょうがなかとです!!

内緒話はリアルにやばい!笑



あの二人に会えるんやー。


KinKi Kidsは今年初めて。


ほんまに楽しみ♪
  1. 2007/04/27(金) 21:33|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

まさかの当選

当ってしまいました・・・。


え。



リアルに泣きそうになりました。










初 番 協








ほんまやばい!!!



光ちゃんに会えることがほんまに嬉しすぎる。





光ちゃん不足解消するぞー!!!!





まさかの新幹線で行くことになりそうです。笑



バイトがあるんだもーん。

ってか夜行だと早くつきすぎるんだもん。泣





さ,まだうたばん見てません。笑

テンション上げすぎで疲れたんで,後でゆっくり見ます。笑


電話もしなきゃー!!
  1. 2007/04/26(木) 20:44|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

フラゲ♪

したよーん♪


ってか!

昼にちょいと用があって(笑)レイに電話してて。

また,後でー!ってなって終了。



で,フラゲして,家帰ってきて,さぁ!iPodに入れんぞ!思って携帯見たら,着信あり。



レイちーん!!



ってことで,テルりん♪



その時4時半。



本来の目的は,最初の3分で終わり,そこからなぜか実況中継したり,携帯の充電切れかけたり(笑)


最後はすっごい嬉しい言葉をかけていただきました♪

すっごい嬉しかった。


ほんまに泣きそうやってんで?>私信



お互い色々頑張ろうね!



ずーっとイライラしてたのちょっとすっきりしたー。

まぢありがと♪




っで!


電話切ったの6時半でさ。笑

4時半に帰ってきてたのに,CDまだ聞いてないって言う(笑)



しかも先に兄弟見ちゃったよ!!>私信(笑)




はい,ご飯食べたらゆっくり聞きまぁす♪


やっぱり通常のジャケ写良いわー♪
  1. 2007/04/24(火) 19:19|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

なんだか・・・。

妙にイライラしてしょうがない…。



や,理由はわかってるけど・・・。








今日は,朝から人助けが出来て幸せでした♪

うちの電話運,まだまだ捨てたもんじゃねぇな。笑



久々に,動くこーちゃんが見れる。

堂本!


ゲストはあんまり好きじゃないの・・・。


でも,お姉ちゃんの同級生(笑)


光ちゃん・・・会いたいよー。泣








YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/04/22(日) 20:18|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

堂本番協,ウィルコム,サ☆

堂本番協申し込みました。

行きたいなー。


っていうか!


親がこんなあっさり当たったら行って良いとか言うと思ってなかったので!笑

申し込んじゃったー♪


光ちゃん不足が限界値なのでね・・・。


会いたくてしかたない。






で,やっとウィルコム買いました。

一応,アド知ってる子はみんな送ったと思うけど。

もし送ってへん子おったらお知らせを♪





サ☆の座席表を見たら,一番端っこでした(笑)

うちの端っこ運って相当凄いんですけど!


数えてみたら,今まで,コン&イベントで計20回参戦してるんですね。

で,そのうち10回が端っこ,または横が通路(笑)

半分だで,半分。

すっげぇよ。



ま,横が通路やったら座るとき遠慮せんで良いから楽やねんけどな。




サ☆,めっちゃ楽しみやねん♪

ほんまに。



もう1回行きたいなー。って今更めっちゃ思ってる。


でも…。

我慢やな,ここは。





こーちゃーん!!!!←何




そ,そ。

アド変えたの。
サブアド。


love.and.loved@newad.jp


うちとメールしたいって行ってくれてた方々!

気軽にどぞー♪

放置プレー凄いけども(笑)

  1. 2007/04/21(土) 23:35|
  2. KinKi◆MA=最強
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

あまりに放置しすぎて・・・。

何を書けば良いのかわかりません・・・!笑




どうも,お久しぶりです。

生きてます。




10日ほど放置してましたね・・・。

えぇ,こんなに放置したの実に1年ぶりくらいですね。



何があったのかと聞かれても,特に放置した理由がございません。笑

忙しかった…って程でもないしねー。

ま,バイトは忙しいですが。





ってか,ネタないねんなー。

それが原因か?笑




あ・・・!

サ☆のチケね!
自分名義じゃないから,連絡して貰いましたーん♪
ま,ここあちん名義なんですがね。笑

近くもないけど,遠くもない感じ?笑
ま,1階なんで!
っていうか,帝劇より狭いでしょ?
帝劇でも,たいがいどの席でも近い感じやねんから,ヤバいヤバい!!笑
楽しみぬーん。
もう1公演くらい申し込んどいたら良かったかな,って今更思ってるけど。
でも,会場地味に遠いからな・・・。
大阪やったらたいがいどこでも片道250円以内で行けるから良いねんけど・・・。



ま,1公演,しかも千秋楽やけど(笑)
楽しんできまーす!!
  1. 2007/04/20(金) 18:29|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

Happy Birthday と ジャケ写!!

剛くん,誕生日おめでとう。



剛君にとって,素晴らしい1年でありますように…。







んで,ジャケ写!!

あ,ミラーね♪




ヤバー!!!



かっちょえぇ・・・。




はよ欲しくてしゃーないッ!!


くれー。笑
  1. 2007/04/10(火) 23:01|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

滝翼

楽しかったー♪


抱かれた瞬間がなかったのが残念ですが…。


嫉妬心満載の光ちゃん,かーえーの(*注 可愛いのぉ)





脳内200パーセント光ちゃんやねんけど♪



あ,MA舞台ー!!

製作発表でちゃんとストーリー知ってんけど(笑)

めっちゃ楽しそう♪



ってかスーツの町田さん!!




もうこれは萌え萌えするしかないですね,そうですね。は


やっばい,楽しみー!!





ヤラっちが可愛くてどうしようもなかとです…。笑
  1. 2007/04/09(月) 22:16|
  2. KinKi◆MA=最強
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

芦屋への旅♪

行って来ましたー♪
めっちゃ楽しかった!!
小さい男の子を見ると,『光ちゃんもこんなんやってんやろなー!!』とか,『あ,光ちゃん』とか言いながら歩いてました(笑)


芦屋川の桜,めっちゃきれかった♪
光ちゃんも小さい頃,ここでお花見してたんかなー。って妄想でニマニマ♪


色んなところいったけど…なんしかめっちゃ歩いた!
も,疲れたー。


詳しい行動記はまた今度ね♪



つばさ,今日はほんまにありがとー♪

ってか,友達になってから遊ぶまで過去最短ー!!笑

また遊ぼうね♪





【身内バトン】

・回してきた人は?
しずか♪


・仲いい?
良いと思うよ!!


・第一印象は?
色白ッ!!
あと,たこ焼きー!!←これほんまに印象的やねん(爆笑)


・あなたに回してきた人に憧れるところは?
すっごく可愛いところ。
色白なこと。
オーラが守ってあげたい感があること←何


・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
守ってあげなくては!笑
一生懸命デートに誘います!


・回してきた人との思い出は?
琵琶湖は海!!←覚えてる?笑
ちゃんといっぱい喋ったことはないから,今度遊んで思い出作りましょうねー♪


・その人とやりたいことは?
電話♪
あと,鑑賞会とコンいっしょに入ること!


・最後に一言
まだウィルコム買ってまてん。笑
行く時間がないのー。泣
買ったら語りましょうね♪


・5人に回して
ストーップ!!!
  1. 2007/04/08(日) 21:09|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

明日は

…放置しすぎ?笑



明日は,芦屋に行ってきまーす♪
つばさと初デートなのら。
ほんまは,1日にする予定やってんけど…うちの予定により明日に延期。
めっちゃ楽しみ!


今日,バイトのシフト出す予定やったのに,家に手帳忘れたから明日朝一でいかなあかんけど・・・。泣
ってか,GWの予定とかまだ決まってないんですけど…。
とりま,フリーで出したけど…。
1日か2日休みください♪って書いといた。笑
だれかGW遊ぼうよー。
ってみんなケリーか…。チーン


ま,とりま明日楽しみぬーん!!
明日よろしくねーッ!!!
  1. 2007/04/07(土) 22:14|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

あの時のテンションはもう・・・表現できない。笑

自分でもびっくりなテンションになりました。

知ってたのに…DVD化されることくらい予想付いてたし。
はよしろや!とか言ってたのに…。
いざ発表されると…。
動悸が激しく・・・。え

ほんまにバクバクしてた・・・。
なんか,緊張して。←なんで
コンサート始まる前の緊張に似てた。



なみに,電話で『あや両方買いそうやし!』って言われました。
買いそうとかじゃなくて,買いますから。笑
1/2コンのDVDも我が家両方ありますからね。
さり気にアニバもありますからね。笑



鑑賞会しましょーねん♪



早く5月16日こーいっ!!
また予約せな♪


ちなみに,わが店,店員割引でもなんでもなく(笑)普段からDVDは1割引です。
さらにポイント1割付くんで…実質20%オフ♪
今持ってるポイント使ったら,両方あわして1万行きません。
ちなみに,SHOCKのDVDは現金3000円くらいしか出してません。笑
フラゲ出来るし良いねー。





さ,ここあからのバトンだよー♪



【身内バトン】

・回してきた人は?
ここあー♪


・仲いい?
良いと思うけど,どうなんざましょ?は


・第一印象は?
ビデオありがとう。笑
すっごい可愛くて,大人っぽい子やなーって思った。
大人しいんかな?って思った。
勘違いやったけど。え
変態ー!!笑


・あなたに回してきた人に憧れるところは?
行動力☆笑


・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
お互い受身やからなー。
長続きせんと思うわ。悲


・回してきた人との思い出は?
…えーとぉ。笑
はじめましてはマクド前。
2度目ましては…遊んだ時?
いつの間にか仲良くなり,マガまでいっしょにやる仲になりましたとさ♪笑


・その人とやりたいことは?
またコン入ろ!
あと,鑑賞会。笑


・最後に一言
鑑賞会実現しましょうね♪笑
誘ってね。
頑張れ!脱受け身!笑


・5人に回して
めんどくせぇなー。←言いたいだけ。笑

・ここあ←返し♪
・しずか
・ちぃ
・レイ
・さおり

っで!
めずらしく回してみる♪
  1. 2007/04/04(水) 18:08|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

一言300万円

・・・いやん!!笑


うちがこないだの妄想バトンで書いた,裸300万円がッ!!(爆笑)




っていうか,昨日の光ちゃんの言動,表情,全てにイチイチ萌え萌えしました。




ほらぁ



はトムさんが言う前から萌えました。

うわっ!!今の良い!!って思った瞬間,トムさんが言ってくれました。
あれはまぢ萌え。




さ,今日は入学式でした。



…携帯家に忘れるとか最悪のミス…。笑



でも,友達出来てないから問題なーしっ!(チーン)




女の子少ないのーッ!!!




かなり出遅れた感あるけど,マイペースに頑張るにょ。







ここあちんからのバトンはまた明日ー♪ヲイ



あ,そーだ。

大学キリスト教なんですが・・・光ちゃんと一緒でやっぱり笑っちゃいそうでたまりませんでした♪笑

光ちゃんから家族の話が出ると,なぁんか嬉しいねー♪
  1. 2007/04/02(月) 22:18|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:6
  4. | トラバ:0

コメレス

ウィルコム買う決意をしたあやです。←イキナリ
買ったところで相手がいるのかは不明です。笑
でも,結構みんな持ってるよね?
いつ買うかは不明ですが♪
おかんには5月になってからにすれば?って言われましたが,なんで5月になってからなのかは不明です(爆笑)
基本的に,うちの家族は思いつきで喋ります。笑


明日入学式ー♪
友達出来る気がしない!!笑
頑張る…頑張るよ,うち!!笑



さ,ためにためまくったコメレス。

よーやく返します♪

兄弟までに終わるかなー・・・。



なみ つばさ 里沙 三沙莉 あすな

しずか かお 里沙 りえチャン 美雨

ここあ レイ なお しずか かお

みさきサン 光璃 サチ ひなた あすな

ここあ 




…やりすぎや。笑

いぱーいコメありがと♪


話題が違いすぎたりするので,今回は2回以上まとめてませーん!



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/04/01(日) 22:47|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
