
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヲタ発見!!

時間が出来た♪


ってことで!
久々に2エントリ。


昨日,バイトでレジやってたら,CD予約に来た方が♪

3枚持ってきて…。


『BRAND NEW SONG(初回)』
『BRAND NEW SONG(通常)』
『NARA(初回)』


はい,ヲタ来たー!!!笑



予約の時に,バーコードの番号がいるんですが,KinKiチャンの通常は,まだ一覧に載ってないんですよ。
が!!
前日に予約したうちの予約シートを持ってきて,予約完了♪笑
んで,NARAの初回は,もう予約締め切っててんけど…優しさで予約しました♪←何
単純に,うちの店に6枚入ってくるけど,予約1個しか受けてなかったからやけどな♪
予約ボックス見たら,さり気にKinKiヲタって周りにおるねんな,って思った。
で,その予約シート持って来た人,中学生か高校生かくらいのうちよりちょっと年下な感じの子で。
ケリーのバーコードを他の人が調べに入ってる間ちょっと時間あったから,『好きなんですか?』って聞いてみた!
そしたら『え,あ,はい。』みたいな←当たり前
『うちも好きなんですよ~。昨日予約しました♪』とかいらん報告しときました。笑


身近で見つけると嬉しいなー♪
しかも年下とかなんか嬉しい♪


今度は取りに来るのね・・・!笑
楽しみぬーん。←なんで



さ,なおから回ってきたバトン♪
光ちゃんやからうちって・・・嬉しいわー♪笑



【光一妄想バトン デート篇】

大好きな光一さんとデートさてどっち?


①デートの約束です

A、光一さんから、『明日、時間ができそうなんや。。。急で悪いんだけど、時間ある?』とちょっと申し訳なさそうに、甘えたさんな光一さん
B、『あ、俺だけど、、、明日夕方まで時間できたから、あけといて。今まだ、仕事中だから、また明日電話する。』とかなり一方的だけど、忙しいなか、かけてきてくれた光一さん


絶対絶対Bが良い~!!!!
絶対ドSキボンヌ!!!笑
一方的カモン!!
命令口調でも,忙しい中わざわざかけてきてくれたら,それでもう幸せ…!


②デート当日、待ち合わせ

A、光一さんの車で、あなたの家まで、素敵な格好で迎えに来てくれる

a>、そのまま、高速をドライブ
b>、あなたのリクエストに答え、海や、山や高原など、景色が綺麗なとこに
C>、オシャレな店に、ショッピング、ディナー

B、あなたが、光一さんの家まで、お出迎え。もちろん、寝起き(笑)らららに、バスローブ、寝癖、ヒゲ面、眠たそうな顔

a>、『わりぃ、今すぐ準備する』とシャワーを浴びて、お着替え
b>、『うーん、おはよう』と甘えた声で、玄関先から、ハグ
C>、何度、起こしても起きてくれず、しかたなく、寝顔を眺めることに


全体的に,Bの方が良いなー♪

Aならaが良い!!
目的を決めずにひたすら高速!!

Bなら…どれでも良いなー!!!
シャワーのぞく…!ヲイ
ハグもよし…!
寝顔眺めるもよし…!
選べないー!!!

でも,光ちゃんは絶対寝坊すると思うのな♪
朝弱いし!笑


③デート続きをあなたが考えて下さい

えっとー。
シャワーを浴びてたらのぞきに行く♪待

『のぞくなや』
『いいやん』
『良くねーよ』
『良いの』
『俺の裸,1回300万やで』←剛くん影響。笑
『それだけ出しても見る価値あるわ』←真顔
『…真顔で言うなよ,照れるわ』
『照れてるー!!!かわいー!!!かぁわいいー!!!』
『うッサイ,ボケ!見てるんやったら入れや』
『その言葉を待っててんー♪お邪魔しまぁす』


っとな!
はい,痛いとか言わない!笑


ハグされたら,そのまま抱かれときます・・・!笑


寝顔は延々見続ける!
で,起きたら
『起きたぁ?』
『…んんー?』
『起きてるん?寝てるん?』
『・・・寝てる』
『デートするんじゃなかったんー?誘ったん誰よー??笑』
『・・・俺』
『起きろ!!』
『んんー。』

の繰り返しでよろしく!笑
最後にはいっしょに布団入ります!←やっぱり



④楽しいデートも、あっという間、お別れの時間です

A、ぎりぎりまで、優しく抱きよせられ、車でまったり 『いつも、ちょっとしか会えへんで、悪いな』とあなたを気遣う
B、『あー、おまえと一緒だと、時間があっという間だよ。もっと一緒にいたいのに』とストレートに寂しさを訴える光一さん


早いなッ!!
これはやっぱAでしょー♪
Bは光ちゃんじゃない・・・!
ちょっとだけでも幸せー。



⑤いよいよ、お別れの時間

A、『じゃ、メールする』と光一さん
B、『じゃ、メールちょうだい』と光一さん

Aが良いけど・・・。
結局はうちが送ると思う♪
メールするって言っても,忘れてそうやし!笑
別にメールくれなくても平気やしー♪


⑥別れぎわされちゃうのは?

A、唇にKiss
B、おでこにKiss
C、激しくKiss


その時の気分次第・・・!笑
ほっぺにチゥが良いなー。
ダメ?笑


⑦先に去るのは?

A、あなたが見えなくなるまで、見送る光一さん
B、先に去るのは、光一さん。見えなくなるまで見送るあなた

Aが良いな・・・。
って言うか,家まで送って欲しい。
で,うちが家入るまで。
うちマンションやねんけど,エレベーターホールで,

『ここで良いよ』
『…送る』
『良いってー。車注禁されてもしらんでー。』
『・・・心配やから送る』
『ありがと』

って家前まで送っていただけたら♪笑


⑧次に連絡するのはいつ?誰?

A、あなた
B、光一さん

Aかな・・・。
で,暇になったら連絡頂戴♪って言っとく。




お疲れ様でした。
楽しいデートはできましたか?(笑)
バトンを回すかたを三人、指名して下さい。


妄想ってタダやから良いね!笑

まぢ幸せー♪



コメレスはやっぱり明日☆笑
  1. 2007/03/31(土) 21:58|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

突然

やってきました…。


存在忘れてました。






Jwebのお写真…。





佐川さん…焦るわぁぁ。





今回は光ちゃんしか買ってませんが…。





なぁんか可愛かった気が…。


いや、バイト行く直前でちゃんと見てないのよ…。


お家帰ったらちゃんと見まぁす!





夜時間あったら、もう一個エントリするわー。
バトンとコメ返と…ちょっぴり嬉しかった話♪笑
  1. 2007/03/31(土) 18:25|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

祝2周年

本日,うちのブログ2周年を迎えましたー♪
2年前の3月29日…タッキーの誕生日のこの日(笑)


飽き性のうちが,2年間も続けられたのは,ほんと読んでくれて,コメくれたおかげ。
途中,一時閉鎖した時期もあったけど…それでもやっぱりブログはやめたくなかってん。
いっぱい友達が出来たから♪
リアル友達よりも,ヲタ友の方が多いことに気づいた今日この頃…(笑)


この2年で,いっぱい移転したし,ブログタイトルも2回変えたけど(笑)
いままで着いてきてくれた人,ありがとう。
初代ブログから相リンしてくれてた子も,最近友達になった子。
ブログはしてへんけど,ここ見てくれてる子。



ほんとにありがと。
感謝感謝です。



これからも,痛くヲタくをモットーに!!
頑張って書いていきます♪

最近サボり気味でごめんなさい。あ



コメレスもめっちゃ遅いけど,コメ来たら,書く気3割り増しなんで!!←微妙
コメもがんがん下さい♪

はじめまして大歓迎☆
友達の友達,大歓迎☆笑


これからも,よろしくでーす♪




                  2007年3月29日 あや
  1. 2007/03/29(木) 21:14|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:10
  4. | トラバ:0

合歓の里

卒業旅行来てまーす♪




土砂降りですが…。泣




雨の中、クルーザーに乗って、びっしょびしょになりますた。笑




明日は晴れますょーにッ!!
  1. 2007/03/27(火) 16:12|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

バトン祭♪

今朝の目覚めは地震でした。
めっちゃ怖かった…。
震度3でしたけど・・・マンション14回とかー!!!




さ,レイから結構前に回ってきた,堂本兄弟バトン
光璃から回ってきた,あいつバトン
里沙から回ってきた,指定型学園生活バトン



3個一気にどぞー♪



[Q]それではあやさんに質問です。あだ名を教えてください。

[A]あやー♪


[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

[A]世話好き・・・みたいな。


[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?

[A]きんききっずの『ボクの背中には羽根がある』だと思う


[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。

[A]色々ありすぎるんですが・・・!笑
話すことにいつも主語がないから何話してるんかわからん!え


[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

[A]光ちゃんについて考える♪笑


[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

[A]自虐☆笑


[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。

[A]今日見た夢!笑
ミクシィのコピやけど・・・
既にサバイバル☆アイランドを見に行ってるぅち。
さぁ、始まった…!
座席はリアルに1階の真ん中らへん列の端っこ。笑
夢なんだから最前列とかでもよかったんやないのか…?笑

で、何故かMA全員のフライングあり。
なんや、内容よくわからんまま、30分くらいで終了…!短
でも、短いと突っ込む人も、内容わかんないと突っ込む人もぉらず…。
不完全燃焼のまま、帰るっていう謎さ。

なんだったんだろう。

って言う夢♪笑


[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?

[A]ジャニショin心斎橋


[Q]尊敬する人は?

[A]KinKi Kids


[Q]やってみたいアルバイトは?

[A]CD屋でやりたくて,今念願かなってやってます♪
CDよりゲームが主やけど。


[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

[A]まさに今日の朝ですね!笑
多分ね,結局何も持って出れない。
命さえあれば・・・。


[Q]肌身離さず持っているものは?

[A]財布かな。
携帯たまに忘れるし。。。
ってか今日忘れたし。笑


[Q]レイさん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。
えっとー。
次週5人も出るの!?笑

いいや,ストップで。え





あいつバトン -光璃ver-

1.まず、あいつはどなた?
光璃♪

2.あいつとの出会いは?
名前は知ってたけど,特に関わりなくミラコンで会った。
でも,喋ってない…。
うん…。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
怖かった・・・!
いや,ホントに怖かった!
喋ってないのに嫌われたと思った!笑
そして原因を考えた・・・。
もしかして同担苦手なのかなー,とか。笑
でね,愛コンで会った時はちゃんと友達になってたんやけど,そのときは全然怖くなかった!!
ってか,ミラコンの時と別人?ってくらい怖くなかった。笑
なんだったんだろう。
今じゃ普通に光璃を苛めれるよ。笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
ドM♪笑
光ちゃん溺愛。


5.あいつを動物に例えましょう。
ハムスター?
わっかんねー。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
こんなことあやにしか言えない。

これはほんとに嬉しかったよ♪

   
7.あいつの意外な一面を教えてください
実は,光璃サンただのアホです。笑
あ,意外でもなんでもないか?え


8.あいつに命令できるなら何する?
お茶ちょーだい♪笑


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃん鑑賞会!!
2人で悶える!!!


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
今から光ちゃんって言葉を発しちゃダメって言う。
これ,絶対拷問・・・!笑


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
1151号で迎えに来てください。笑


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
どこまででもついてこれるだろ?は




指定型学園生活バトン



指定:堂本光一
『』の中には指定された人物名を入れてください。



あなたは『堂本光一』と同じクラスになりました。

1.あなたは『堂本光一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

息できないよね・・・!
でも,出席番号順だと隣というより前後の確立の方が高いな<どっちでもいい


2.『堂本光一』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

みしてあげる♪
そして,画伯の絵を描いてもらう!←何で

3.体育祭です『堂本光一』は何の競技に出ると思う?活躍する?

玉入れとか楽そーなの。
絶対目立ちたがらないと思う。

4.文化祭です『堂本光一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

そんなん!!
王子様以外何を!?笑

5.文化祭『堂本光一』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

屋上とかでサボるコースが良いです。笑


6.文化祭、あなたと『堂本光一』のクラスは一体何の出し物をするの?

ホストクラブとかどう?笑


7.服装検査、『堂本光一』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

・・・・・・ヅラ?あ


8.修学旅行です『堂本光一』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

アクティブに行きたい!は
カヌーとかさ♪


9.修学旅行、『堂本光一』の部屋に遊びに行ったあなた、『堂本光一』は一体何をしていた?

着替えていて欲し(終了


10.『堂本光一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

目立ちたがりじゃないけど目立てしまう子かな。


11.『堂本光一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中,先生に不思議な話しすぎたんじゃない?え


12.『堂本光一』と二人で下校しました、一体何の話をする?

宇宙の話か,F1の話か・・・。
ま,どっちでも良い。


13.『堂本光一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

光ちゃん家ー!!!


14.突然『堂本光一』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

ハワイ?
ネッシー探し?笑
頑張ってね♪笑


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
あすな『堂本光一』
かお『村上信五』
三沙莉『堂本光一』

ッで!!


コメレスする時間なくなった・・・!ごめんよ!!
  1. 2007/03/25(日) 21:30|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

誕生日おめでとう




まーちんに恋してよかった




日々が楽しい☆





これからもいっしょに、光ちゃんを愛しましょ♪





大好き。





おめでとう。
  1. 2007/03/25(日) 01:50|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

ユニバ♪

さっきNew アトラクション乗りましたー!
たっのしー!!




かつみさゆりがいます。
やたら出会いました。笑
めっちゃサービス良いし♪
ジェットコースター乗りながら手降ってた。笑


さ、まだまだ乗るべー!

今はスパイダーマン♪
  1. 2007/03/23(金) 16:07|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

ネタなし宣言!

今年になってから何回目でしょーか?笑


リアルにネタないのー。




光ちゃんに会いたい。



今はただそれだけ。






ってか,誰かと語りたい!!←突然


おもっきし語りたい…。



誰かと会って,おもっきし喋りたい。

わかってくれる人と喋りたい…。



でも,これさ。

言って良い相手と言ったあかん相手がおるから…メールもしにくいしさぁ・・・。

もう…誰かへるぷみー。




ちょっと忘れかかってたのに,昨日の光璃との電話で思い出しちゃった(笑)
ってことで!
光璃サン,今度語りましょうね♪
名古屋で,ヤツの家に押しかけて(笑)>私信





まーちんに会いたい♪←また突然


でも,まーちんは会えるしー♪
6月とか遠いけどー。泣

でも楽しみ♪



あぁ・・・光ちゃん…。笑
  1. 2007/03/21(水) 23:28|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

メリーゴーランド

タイトル身内ネタでっす♪笑





光璃、レイと電話したー(゚∀。)!

も、たのしーッ!

てるりんさんきぅょ!



もー!

うらやまぁぁぁ。


もはや、何喋ったか忘れたんですが。笑




なんし、レイが、つょの話を誰にすれば!?状態でぉもろかった。笑

ごめんょ。




オンェア楽しみッ!!!





新曲も…ね。



ォーベイベーしゅびどぅー

青い空ー♪





楽しーッ!!!






あ、大量にメル放置中、ごめん(・∀・)!ヲイ
  1. 2007/03/20(火) 22:11|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

とりあえず

久々にPCから見た…。

アクセス数少なッ!!

更新不真面目だもんね…頑張るよ・・・うん。
100行ってないとか久々ね・・・。


がんばろーッ!!



とりあえず,コメ返!!
ほんとーに放置申し訳ない。



レイ ここあ 三沙莉 里沙 かお

なみ つばさチャン 希光


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/03/19(月) 21:34|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

なんか色々と

疲れたぁぁぁ。







KinKiチャン新曲とMA舞台を励みに頑張るッ!!


MA舞台、ラスト参戦です♪
1人なんで…行く方いたら絡んで下さい♪
  1. 2007/03/19(月) 19:29|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

淡路島

昨日、今日で行ってました♪

今帰りのバスです。



ちなみに、卒業旅行ね♪


たっのしかったー!!

夜は暴露大会やし!笑


2時間くらいしか寝てないのに(から?)今日のテンション半端ナイ!

写真に痛い子発生!笑



きむにぃと辺見えみりサンの縁結び神社とか、大地まおサンの実家とか行った。え
大地まおサンの実家前はたまたま通った時にタクシーのぉっちゃんが、ここ大地まおの実家やでーって教えてくれただけですが。笑



充電切れそうやから、続きはまた明日ー♪
  1. 2007/03/17(土) 19:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

バトンだー!!

まぢネタくれ。笑

あ,不完全の初回も入荷してました。
あまりのでかさに違うところに置かれててんけど…。
あれは置かれてると言うよりも,展示ですよ。笑
展示品!みたいになってた!笑
光ちゃんのDVDよりでかいねんな。
アニバコンといい,光ちゃんといい,ケリーといい・・・。
KinKiチャンはでかいもの好きか!?笑



さ,今日もバチョン。
あいつばちょん。


なみと希光のんー♪


なみver

1.まず、あいつはどなた?
なみー♪


2.あいつとの出会いは?
ミラコンで,名前も顔も知らずに,ちょろっと喋ってた。
多分,「はさみ持ってない?」って聞かれた気がするんですが・・・!笑
あれがなみやったと思ってる。
で,ちゃんと友達になったんは,マガ始めた時になみがメルくれて。
んで,愛コンでちゃんと会いますた♪


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
ミラコン時は覚えてへんから。え
KinKi担やって知ってても,つよ担に見える。笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
とっても優しい♪
よく気が付く。
そして,騒がしい!笑



5.あいつを動物に例えましょう。

…リス!?
なんとなくー。笑


6.あいつに言われて嬉しかったこと
大学受験の日にメールくれたこと。
合格した時,1番におめでとうメールくれたこと。
これは,ほんまに嬉しかったー♪


7.あいつの意外な一面を教えてください
目立つから見付けやすい!え
意外じゃないけど。笑

8.あいつに命令できるなら何する?
これからも目立つ姉さん的存在でいてください♪


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
家行かさして!笑
DVD鑑賞してー。
マニアックポインツで一時停止したい!笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
めがね隠す☆←ヤメレ


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
いっしょにコン入りたい!
入ろうよー♪


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
愛してる!笑


13.最後に回す8人は?
なみに返し!





希光ver

1.まず、あいつはどなた?
希光たん♪


2.あいつとの出会いは?
15日のオフ会!


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
めっちゃかあぃいー♪
ポワポワしてるの♪
そして,天然キャラだと思うんですが・・・!笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
天然さん?
ドジさん?え
あと,肝座ってる!
だって,充電しだすもん!笑



5.あいつを動物に例えましょう。

ウサギさん。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
嬉しいことなんかいってくれー!!
言われたこと・・・ないかな・・・うーん・・・(自虐へ☆笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
階段落ちできるんです!笑


8.あいつに命令できるなら何する?
もっと絡まりましょ♪


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃん探しでしょー。
そして,萌え語り♪


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
自虐しまくって困らせる!笑


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
こんな自虐キャラが定着したのはなぜか教えてください。え


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
どうせうちのことなんて,あんまり興味ないでしょうけども,是非これからもよろしくー♪笑


13.最後に回す8人は?
きこたんに返し!





んだ,2人よろしくねー♪


  1. 2007/03/15(木) 21:34|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

連日の・・・!

バトンですよ,バトン!
ネタないんだもん!
あ,今日不完全入荷してましたよ♪
うちのバイト先,通常しか入荷してなかったけど。
しかも,アルバムと間違われてたからね!
絶対うちおらな気づかんかったで,あれ。笑

さ,あいつバチョン


1.まず、あいつはどなた?
ここあ


2.あいつとの出会いは?
ここあがブログに声かけてくれた。
初会いはHコン。
会う予定にしてなかってんけど,たしか音楽戦士かな?うちが録画完璧忘れてて,次の日にダビって貰ったのを受け取りに行った記憶が。笑
マクドの前におられるドナルド前で出会いました♪


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
めっちゃ可愛い!
かわうー!!
ほんま可愛い!って思ったよ♪


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
B型代表!笑
そして,ドS!!
光ちゃんの女版。笑


5.あいつを動物に例えましょう。
小動物系♪
ハムスターとか。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
いっぱいあるよ!
いっぱい悩み聞いてもらったし♪
選べない・・・!


7.あいつの意外な一面を教えてください
めっちゃすぐ泣く!笑
意外じゃない?


8.あいつに命令できるなら何する?
遊んで・・・!笑


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
DVD鑑賞!
そして2人で悶える!!笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
…トントン,プニ
これで伝わるのか・・・!?


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
またコンいっしょに入ろー♪


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
イチゴでしょー?は


13.最後に回す8人は?
ストップ






コメ返,後日で!
  1. 2007/03/13(火) 21:42|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

会報。

会報来ましたー♪


多くは語らない。


ただ…。



うん。



なんかよくわかんない。




語らんとこ。






会報と共に、恐ろしい振込み用紙が…。泣





継続ー!!!!



忘れてたー!!!!






で、ぅち4月にもう1個名義増やす予定なんですが…。




継続が2個とも3月に…。

なんともノープランの私…。

しょうがないから両方3月で頑張りますよ!!


あぁ、毎年3月に8000円か…orz
  1. 2007/03/12(月) 20:48|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0

ネタがないので・・・。

今日もばちょんです。
アイツバトンだでー!!
ちぃとしずかから帰ってきましたん♪



☆ちぃ☆
1.まず、あいつはどなた?
ちぃ♪


2.あいつとの出会いは?
愛コンのうちとレイちん主催のオフ会ー!!
めっちゃテンション高くて助かったー!!笑


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
ふわふわした子やろなーって思ってたらイメージ通り!!
ふわふわした,見るからに天然っ子!!笑
めっちゃかわういー♪
あとね,うちの学校の子にめっちゃ似てるの!!
これ,ほんまそっくりなんやけどー!!笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
女の子らしー!!
そして,天然!え


5.あいつを動物に例えましょう。
小動物系!
リスとかー。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
なにかしらん…!
好きーって言ったら,私も好きーって行ってくれたよ♪笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
つよ寄りなのにうちと仲良くできるの・・・!笑
あ,別に意外じゃない?笑


8.あいつに命令できるなら何する?
どうやったらそんなふわふわ可愛い子になれるのかちょっと教えなさいよ!え


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
冬には絶対行きたくないので…。え
夏に行って,DVD鑑賞会とかしたい!


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
いきなり,めっちゃ普通の顔して,大嫌い!って言ってやる!え


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
いっぱいいっぱい絡みましょ♪
見捨てないで下さい。笑


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
イチゴかなぁ~?え


13.最後に回す8人は?
も,良いっす。笑



☆しずか☆
1.まず、あいつはどなた?
しずかー♪


2.あいつとの出会いは?
ミラコンの時に噴水前で!
でも,このときまだ友達じゃなーい。
しずか,たこ焼食ってた!え


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
色しろー!!!
めっちゃ綺麗!!
まぢ美人さん♪


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
意外にオッサン。え


5.あいつを動物に例えましょう。
ウサギ♪


6.あいつに言われて嬉しかったこと
ミラコンで会ったことを覚えてくれてたこと。笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
おとなしそうに見えて・・・(ニヤリ

って嘘です。なんにも意外な一面を知りません。
教えてー!!笑


8.あいつに命令できるなら何する?
遊ぼー!!
いつにする?え


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃんをひたすら語る!
めっちゃ語る!
そしてDVD鑑賞してもだえる…!


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
待ち合わせにちょっと遅れてみる。←何で


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
もっともっと絡んでー!!
仲良くしてー!!
見捨てないで・・・!笑


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
だからカリカリすんなって。


13.最後に回す8人は?
スットプ










そんじゃ,長いことためてたコメレス行きまーす!!

里沙 三沙莉 なお あすな かお

みどりん ネージュ つばさチャン ここあ 

レイ ちぃ しずか 


2回以上まとめてまーす。

YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/03/11(日) 21:18|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:1

バトン祭だわっほーい!!

って言うても2個だけやけど♪


まずは,レイちんから回ってきたあいつバトンね!




1.まず、あいつはどなた?
れ,れ,れ,れーチン!!笑


2.あいつとの出会いは?
はじめましてはHコン♪


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
メールとかブログの印象,ギャルっぽいと思ってたんだよ!
そしたら普通な感じの子が目の前にいて,これかなー?って思ったんやけど自信なく…!
目の前おんのに電話しました♪笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
てきとー!え
基本,ヲタク気質だ!笑


5.あいつを動物に例えましょう。
ムズイな…。
なんだろー。
あ,アライグマ!←微妙。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
馬鹿じゃないの!?え

ほら,仲良い子にしか言えないでしょー?笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
光ちゃんよりじゃないんだって!
KinKi担だって言い張ってるよ!え
冗談抜きで…なんだろ?
意外な一面を知らんかも!


8.あいつに命令できるなら何する?
カラオケ行こうでー!!!
今度こそ!笑


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃんを探しまくる!笑
あと,レイの家族と喋ってみたいんだけど!笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
荒らす…部屋を荒らしてやるー!!


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
これからもいっぱい絡んでくださいな♪
基本,自己中で我侭やけど・・・!
見捨てないでー!!


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
フォー!!!何


13.最後に回す8人は?
これ前に回してた時,受験シーズンでみんな結構休んでたんだよね・・・!
今回回すぞー!!

レイ
るい
しずか
ちぃ
ここあ
希光
光璃
りんご

いじょ,よろしくー!!
時間あれば回した報告行くわー♪
行けんかったら,見たらよろしく!って感じで。



2個目。
ここあから♪


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えて下さい  

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい  



152代目進化バトン




今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
レイとのプリ♪
4枚合成…!
もちろん光ちゃん&つよもいますけど?


部屋にポスターは何枚貼ってある?
4枚!
これ終わったら,SHOCKポスター部屋に貼ろうと思ってるけど♪


テンション上げるために聴く歌は?
げろーん!
今日,げろーんやたらリピリピしたー!!


今会いたい人は?
運命の人…!笑
ま,光ちゃん&マーチンには常に会いたいですが!
いちゃこらキッズも会いたす!!


今まで一番楽しかったコンサートは?
断トツミラコン!
あれは楽しすぎたー!!
あと,滝翼コンとか!
滝翼めっちゃ楽しいねーん♪
きんきチャンはMC楽しい!


大好きなテレビ番組は?
きんきチャンが出てない限りテレビ見ないんですが♪笑
昔からテレビ全く見ない子なんで。
兄弟の編集が良い時やな♪え



願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えて欲しい?
特に何も…。え


もし町で偶然kinkiチャンに会った時の第一声ゎ?
絶対気づかんと思うけど…。笑
声かけて良い雰囲気なら,光ちゃんですか?とか剛君ですか?って聞いてみる。
あかんそうな雰囲気やったら遠くから眺めつつ誰かに電話するやろな♪


10周年に期待することを延々妄想してください
特に期待してませんが…。
期待しすぎないで期待してる。
ってか,うん。
なんかスケ決まってるよーな噂聞くね。
うん,それがほんとならうちは嬉しいけど,嫌って子もいるだろなー。ま,10周年だからって期待しすぎないことにした。


消す質問は?願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えて欲しい?

で。


加える質問は?
あなたの生息地は?


無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
適当に頼みます。




あぁあー。
コメ返しようと思ったのに…時間なくなったやんけー。
ごめんなさい!
  1. 2007/03/10(土) 21:18|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:1

袴ー!!

20070308205903
予想外に画像みたいってゆわれたんでアップ♪

顔はいちぉ、NGで。笑

普通に見たかったらメールょろょろー!!






実は、昨日帰りの電車内で、貧血おこして倒れました。(爆笑)
笑い事ぢゃないんですが…。
最後まで、迷惑なあやサンでった。笑

貧血で倒れたの、初めてぢゃないねんけど…駅では初めてやわ。
駅長室で保護されました。笑
  1. 2007/03/08(木) 20:57|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:6
  4. | トラバ:0

卒業

今日,卒業しましたー!!


が!
最後まで色々ハプニング・・・。
も,うちの身体の弱さに腹立ちます・・・。


ま,また書きます。


みんな今までありがと。
大好き!


袴着たぜー!!
これが全てのハプニングの原因やった気もしますが・・・!笑
ミクシィには袴写真アップしたけど,こっちどーしよー。
見たい人とかいます?笑
  1. 2007/03/07(水) 20:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:5
  4. | トラバ:0

バトントンー♪

ネタがないときには最良のバトンだーッ!!笑

三沙莉から回ってきた♪
あいつバトン。
はい,さり気に5回目くらいですけどー。え
何回でもやりますよ!!



1.まず、あいつはどなた?
三沙莉たん♪


2.あいつとの出会いは?
2月15日の軽くオフ会のお喋り会★え


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
剛くん担?笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
ギャルか?ギャルなのか?
いや,普通なのか?
人見知り知らずな感じ!
すっごい話しやすい!


5.あいつを動物に例えましょう。
りす!!
直感とひらめきで!笑


6.あいつに言われて嬉しかったこと
…あの日喋ったこと,覚えてないんですが・・・!笑
取り留めのない,意味不明な話しを延々としたからなー。
あ,おもろいって言われた!
関西人として,嬉しい!!笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
いやいやー!!
光ちゃん担なことでしょー??
確実に見た目判断,剛くん担ですからっ!笑


8.あいつに命令できるなら何する?
また語らっちするでーッ!!笑
KinKiコンの時も絡んでやってください・・・!


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃん探し♪
光ちゃん何人いるかしらー?え


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
お家行って,光ちゃん何人か連れて帰る…。


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
末永くよろしく♪
ほんと,三沙莉のテンション好きですから!


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
カリカリすんなよ!笑


13.最後に回す8人は?
バトン返し!
三沙莉

あとは,ちょいちょい適当にー!!え
三沙莉見たらやっといて♪



以下コメ返

里沙 なお サチ あやかサン ネージュ

あすな 三沙莉




遅くなってごめんッ!!



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/03/06(火) 20:25|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

KinKi Kidsやもんな(ハァト)

昨日の兄弟♪



もう・・・ほんっとファンの心理わかってますよね?


わかってんならなんでカレンダーにそれを入れない?ッて言うあれだけど。あ





でも,ほんと幸せだったなー。

ごちそうさま。






ほんと時間なくて・・・内容薄いのに見てくださってる方に申し訳ない。

コメレスもためててほんとごめんなさい。




禁トMAおわっちゃって寂しいあやでした!笑


  1. 2007/03/05(月) 22:00|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

そうだそうだ…!

バイトでさ、検品やっててさ。
(入荷した商品チェック!)

検品→箱閉じ→セキュリティシール貼り→ラベル貼り→品だし

って流れなんですが。



CDとか以外に、ぉもちゃとか、プラモデルとかも置いてるのな。

今日入って来たのが、フェラーリのプラモデル!!

この作業めーっちゃめんどいねんけど…。



フェラーリ♪♪




光ちゃん♪♪




って楽しくやりました。笑



光ちゃんありがと。笑
  1. 2007/03/04(日) 00:28|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

ネタがないー。

なんかネタくれ!



ないなー。




今日もバイト疲れました。

でも,良い人ばっかで中々楽しいです。

お客はウザいが…!

おばちゃんってなんであんなウザいんよー。泣





てか,名札の上に,新人研修中とかつけさして欲しい・・!
  1. 2007/03/03(土) 21:27|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

さ,毎年恒例の・・・!笑

カレンダー見ました。



うーん…ま,こんなもんか!って感じだす。



いちゃつきが欲しかった…!

笑顔がもっと欲しかった…!




ミクシィではもっと辛口で書きましたが…。




でも,二人っていうのはいいね♪


それは素直にそー思うよ♪







ッで!


毎年毎年…うちはカレンダーをジャニショで購入してるんですが。
今日もジャニショ行きまして。



ま,去年までの出来事はね…。


コチラを見てください。





さ,今年はね…。

あのサイズ,微妙だったじゃない?
去年より,縦は短いけど,横は長いっていう・・・。
で,去年の袋やったら横が入らんからさ,違うのやん?

そしたらさ・・・。


20070302230306


大きさ対象に,右下においてあるのはTVぴあです。



わかる!?
これ,ジャニショの最大の大きさの袋よ!!
こんなんに入れられてまして・・・。



えぇぇぇぇぇ!!
これ持って帰れとーッ!?



しかもカレンダーには取って付いてないからさ…。
微妙な大きさやし抱えて帰るのもさ・・・。
ってか,KinKi Kidsっておもっきし書いてるし・・・。
ってか,袋あまり過ぎやけど・・・。


しゃーないんで,余った部分を折って、抱えて持って帰りました・・・。




そんな感じで,今年も痛い子でした♪笑



コメ返待ってー!!!泣
ごめんなさい!!


おっ!!十六茶キター!!笑
  1. 2007/03/02(金) 23:04|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

いちゃつきはどれくらぃかしらぁぁぁ!!

ジャニショにてカレンダ-購入!!
毎年恒例の虐めにあってます…!泣


今年のサイズ最悪やんけ…。




はょ見たぁぁい!!!
  1. 2007/03/02(金) 14:49|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

眠い・・・!

バイト,入って3日目やのにレジさせられました・・・!


普通ちゃん?ッて思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・。
うちのバイト先のレジは特殊なんですよ。
なんしか,電気屋ですから。
●●●電器ですから・・!
ポイントカードやら,セキュリティーやらなんやりかんやり・・・!


セキュリティーの外し方知らんのに,レジの打ち方だけ教えてもらって,いざ出陣!
いっしょにやってくれた先輩の方が優しくてよかったよ・・・。
ってか,一番偉い人(レジ行け!ッて言ったりやり方教えてくれた人)がその先輩に

偉い人「セキュリティーがあることは知ってるけど,セキュリティーの外し方とか知らんから!」
先輩「えぇ!?」

みたいな・・・。笑

しょっぱなのお客さんから遠くに置いてる物取りにいかなあかん人やてさ。
しかもその後ろで待ってたオバチャンが「今日はレジ遅いなぁ!!」って言われるし・・・。
んなん言われましても・・・レジ混んでるし,CD売り場1個しか動かしてないんだからさぁ・・・。

気にせんで良いよ,って言ってもらって嬉しかったですが。
頑張ります。


ってか,入って3日目でレジ入ったの,過去最速らしーです。笑

うちより1週間前くらいに入った人にも,まだ3日目やのにもうレジ!?って言われました・・・。



なんで・・・!!
なんでこんな仕打ちに・・・!笑


色々セリフはあるねんけど,多分「ポイントカードお預かりします」しかまともに言えてない気がする・・・!あ



レジやってた時間は40分くらいやったけど,20人くらいレジ打ちして…。
めっちゃ神経使うし!
焦るし!
焦らんで良いよ,って言われても焦るし!!


しかも明日入ってないから明後日までにやり方忘れそうやし!泣




色々不安ですが,頑張ります。


…眠いぜ!このやろー!!笑





KinKiチャンネタなくてすいません。。
  1. 2007/03/01(木) 21:49|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

絶望してしねぃ!!

言われたーいッ!!え




ほんとにほんとにお疲れ様でした。





ッで!!

5年ぶりの連ドラキター!!!!




嬉しすぎてどうしよう・・!!!



でも,7月までお仕事ないんですか?



あ,ミラコンのDVDかぁー!!←勝手に納得




また関西は虐めに会うみたいですが…!

テレ朝嫌い!え

ABC放送頑張ってくれよ…。



なんでも,空手家の寿司職人だそうで

どんな役だよ!って思ったり思わなかったり。え



ま,なんし楽しみー!!

  1. 2007/03/01(木) 10:36|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
