
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

千秋楽に乾杯ッ!!

Endless SHOCK

祝 千秋楽




499回目の公演も,無事に閉じたみたいです。
カーテンコール4回も!!
みんなで大合唱とか・・・!



ここあにリンリンして,なみにも喋ってもらい・・!
まーちんの可愛さをめっちゃ伝えてもらいました。笑
ありがと。




今は,とりあえずお疲れ様。
ゆっくり休んで。


来年もまたEndless SHOCKをやるかもしれない・・・やらないかもしれない。
それは光ちゃんの判断に任せましょ♪




千秋楽にー!!!





乾杯ッ!!
  1. 2007/02/28(水) 21:29|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

初バイト

疲れた…!


でも結構楽しかったよー!
掃除ばっかしてたけど・・・。え



CD売り場でさ,浜崎あゆみのベストが明日発売なんかな?
永遠流れてて,覚えるほど聞きました・・。
明日もやろな。



面接してくれた人,すっごいワニっぽい人やってんけど,親切でした。笑



明日ここあチンから興奮電話が来る予定やったのに,バイト入ってチーン!泣
メールだけよろしくね。




さ,SHOCKも明日でいよいよ千秋楽!



最後まで show must go on!!



最後に怪我のないように・・・。


80回お疲れ。

81回目,頑張れ!
  1. 2007/02/27(火) 23:14|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

朝っぱらから妄想タイムッ!!

さぉりの所でいただいた[KinKiと仲良く妄想バトン]

妄想バトン初めてなのらー!!


*AかBを選んでください
*妄想を膨らまして答えましょう



んじゃ,以下どぞーッ!!




YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/27(火) 12:03|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

普通の日記です。笑

今日は久々にクラスの友達と会いました♪
卒業式の,クラスの練習するため。
リアルに1ヶ月ぶりでしたね,皆様。
楽しかったですわん。


卒業が近いんだなーと実感。
ひとり,東京芸大目指してる子がおって。
その子がもう今東京で頑張ってるから…会えなくて。
卒業式も出ないから。
いつ会えるんやろー?って感じです。
ま,部活でパートもいっしょやった子やから,遊ぼうってなったら遊べますがね。



明日から初バイトです!
めっちゃ緊張なんですが!
でも,KinKiチャンのために頑張ります。
貢ぐぞー!!!



以下コメ返

里沙 しずか さぉり
YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/26(月) 20:14|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

嫌いな人に態度が出る・・・な光ちゃん

昨日の兄弟は,光ちゃん萌えす!



しか,感想がありません。笑




一番のツボは…はふはふはふ


も,何なのこの子ー!!!




ありえなす。



28歳の男とは思えません。







も,ほんまに可愛いね。
光ちゃん大好き。







昨日の髪型なんかすっごい可愛かったしー♪











ってか,あれ収録13日分だよね?
あんなことしてた翌日に,普通にかっこよすな光ちゃんにあってたんやー。
なんか不思議だね。





っはー。


ごちそうさま,光ちゃん。





あ,タイトル!
これは,ファンから見てても,光ちゃん苦手な人に対する態度全然違うからすぐわかるし。笑

きっと,光ちゃんが苦手っていうかきらいだから某グループはいまだに兄弟に出てこないんだろね。
出て欲しくないからいいけど。
  1. 2007/02/26(月) 10:47|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

赤バスローブの光ちゃん

そういえば,ネタがあった!




バスローブの王子



萌え萌え萌えー!!!


妄想で萌えー!!!




見たい…!




ってか,斗真の楽屋行ったん初とか意外!

いつも楽屋に来てもらう専門なのか?王子だから。え







もっともっと交流しなさい!



千秋楽迎えたら,光ちゃん情報は誰から仕入れれるねん・・・。
  1. 2007/02/25(日) 20:05|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

今朝の新聞に

十六茶の折り込みチラシ入ってたー♪

絶対うちのところには入ってへんと思ってたからめっちゃ嬉しい♪



ネタないなー。
ってか,光ちゃんSHOCK終わってから何するんー?
光ちゃんの予定を・・・与えてください。笑



何に精を出せば良いのかわからん日々…。

  1. 2007/02/25(日) 14:22|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

落ちてるよー。

まぢテンション下がるわぁー。
理由は下のエントリでどぞ。



でもね,そんなことばっかゆってられんので!
ってか,そのときになってみなわからんしさ。
ポジティブに!





相互様が本日もまた増えてますよ。
ほんと嬉しいのね。
基本的に,来るもの拒まないので!
がんがん声かけてくださいな♪笑


うち迷惑なくらい移転活動してるやん?←自覚症状あり
で,初代ブログの相互さんが15人だったの。
2代目が14人←減ってる!笑
で,3代目が31人←一気に増えましたね
で,現在36人。
移転して1ヶ月くらいやのに5人も増えたのね。


36人中22人は会ったことあります。
ってことで,残りの方も会いましょう!え



以下コメ返

里沙 希光 レイ りんご かお ここあ


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/24(土) 23:23|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

バイト♪

決まりました。

某電気屋さんのCD売り場♪



何が嬉しいって・・・CD予約しに行かんで良いことやな。笑







昨日,入学する大学の年間スケジュールを見ました・・・。
4月2日入学式。
うん,これは別に良いねん。



ただ…













7月21日~テスト。














うち,10周年ライブ行かれへん気がしてきた・・・。
こんなん,親が許可してくれるわけがない。
  1. 2007/02/24(土) 16:08|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

新企画

光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪













…見たい(・∀・)!









実現しないかしら。






でも、『絵』日記はやめた方が良いと…。あ
  1. 2007/02/23(金) 19:31|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

サバイバル☆アイランド

行くことにしました♪エヘ

ラスト狙ってるんですが・・・MAの舞台申し込んだことないので。
当たるんだか外れるんだか。え
13時公演がいいので…ってか会場微妙に遠いし。
兵庫って!
外れたらPGとかで他の日の13時公演狙うよー。

一人参加です♪悲


もし,一緒に行ってもいいよ!って人いたら連絡ください。





さてさて・・・地味に相互様が増えてます。
ってか,ミラコンあたりから,めっちゃ友達増えました。
嬉しい限りです♪
この間,SHOCKでも4人くらい友達増えました。



で,リンクが見にくくなってたので,名前&担当だけの表示にしました。
基本的に,ブログに光ちゃん寄り,つよ寄りが明記されてない方は,@KinKiチャンにしてます。
変えてほしかったら,行ってくれればいつでも変えます♪
@光ちゃん,@つよになってる人で,@KinKiにしてほしい人も言ってくれれば変えますよー♪

  1. 2007/02/22(木) 16:59|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

行動記@15日

15日の行動記ナリー!!

こっから先は,うちの思い出のための行動記なので!
ほんとーに自己マンですよ。

でもね,結構見てて楽しい。笑


ま,見るか見ないかはあなた次第ってことで。え



明日くらいに14日のレポ出来ると良いなー。


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/21(水) 19:18|
  2. 行動記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

大阪ご帰還!

さっき帰ったー♪
帰ってきて,テレビ付けた瞬間十六茶ー!!
何回見てもこぉちゃんかわゆい!
幸せー♪




今日の夕方くらいに,15日行動記アップしまーす♪
すっごく長いし自己マンだけどー♪え
しかも光璃ネタ多いし!笑



さ,ためにためまくってるコメ返です!
ほんとーにごめんなさい。
そしてたくさんのコメントありがと★
2回以上の分,まとめちゃってます。ゴメン



なみ さやかチャン 里沙 あすな 愛瑠

かお レイ しずか 三沙莉 ayaチャン

まえなサン 奈緒



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/21(水) 08:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

十六茶♪

2回見れたぁ♪


光ちゃんかわゅ!え



捕獲はしてませんが。

大阪帰ってから頑張りまぁす。





今日の夜行で大阪帰るー!
帰ってからためてるコメ返します!
ほんま申し訳ナイ。


15日の行動記と14日の観劇レポも近日中に♪
  1. 2007/02/20(火) 20:18|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

うそやん!

書いてたの全部消えたー。泣


謎の人物について書いたのに!←遅




いいや、もう。え
ミクシィでは書いたしね。


昨日の兄弟さっき見たー♪
光ちゃんのピースに萌えー!!!
まぢ萌えー!!!



天然…ボケー!!え

かわゆすかわゆす。

テーピングは・・・ね。
ま、そんなに心配しないでおく。何




あとでリピろーっと♪





今日SHOCK行ってる身内多いぞー!
誰か感想メルよろー!
  1. 2007/02/19(月) 10:17|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

忘れてたー。

更新するの♪え



本日は熱海にいます。
温泉気持ちよす。
まぢ幸せん♪



時間なさげなので、短文ごめん。
コメ返ためすぎごめん。
水曜くらいまではこんなんやけど、ごめん。


メール放置はまぢごめん!
いつか返します。え
  1. 2007/02/17(土) 23:41|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

行動記@2月14日

シー楽しかったぁぁ♪



14日の行動記でっす♪
自己満やから、見たい人だけどぞ。


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/16(金) 21:41|
  2. 行動記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

ディズニーシー。

20070216112903
昨日は楽しかったぁぁぁ!
暴露もあり、ミラクルもあり…久しぶりもあり、はじめましてもあり。
ほんとみんなありがとでした♪


今日はディズニーシーです!
タワーオブテラーのファストパス取ったし!
楽しみぃー。
画像はウキワマン!
  1. 2007/02/16(金) 11:27|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

Endless SHOCK@2/14夜

SHOCK、ほんとにほんとに素敵んぐでした。
携帯充電切れてまったから、メールしてってゆってた子、遅くなってゴメンな。

ほんとにほんとに座長とカンパニー。
めっちゃ素敵でした!
Japanesqueとか鳥肌めっちゃたったし!
トウマの告白シーンとかめっちゃ泣いたし!
マチダ可愛すぎてどうしよう!やし。笑
これ、みんなゆーてたけど、ほんま去年までとは比較にならんくらい光ちゃん溺愛してるやん!まぁちん。
めっちゃかわゆいー!!


あ、時間ないからやっぱレポ(?)は今夜で!
結構覚えてる!かも。
ナイスアングル光ちゃんとまぁちんでやり合ってたー!!笑
  1. 2007/02/15(木) 09:49|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

とりあえず今までの行動記?

20070214144001
はいはい!
ただ今アキバです♪
レイと二人でカフェにいます。


途中で本屋でTVぴあ立ち読みしたら、光ちゃんがオレンジフローズン飲んでるって書いてたから、無償にフローズン飲みたくなって、モカフローズン♪
以外に甘くて微妙。え
レイちんブログに画像あるょ。



二人でプリ撮った♪
背景撮れるャッー!!
もちろん…光ちゃん、KinKiチャン!



くらま様ー!!



も、まぢかっこいいー!!!


かっこいいー





ぅちプリ機の中で叫びました。エヘ





あとね!
もぅ1枚光ちゃん背景、すっごい王子様なのー!!





王子、君臨!!!




あひゃひゃひゃひゃー!!!!!!!





頭ぉかしくなりそうにかっこょす!!

見たい人、画像送るょ?え




今、横でレイちんが書いてたブログ本文全部消したって凹んでました。笑




さ、もーすぐ帝劇行ってざちょスペ食べて。
ざちょとまぁちんとデートだに。




ちょいちょい更新するかも?
  1. 2007/02/14(水) 14:39|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

いよいよ明日・・・バレンタインデート♪

地味に忙しくて更新微妙でごめんなさい・・・。
コメ返もためまくりー。泣



いよいよ明日、帝劇デートです♪
めっちゃ楽しみ!


今年最初で最後のSHOCK…。
楽しんできます!



光ちゃん・・・まだテーピングしてるんかな?
あんま、心配してへんけど。え
なんか、みんなみたいに心配できないんだよね。
冷たいって取られるのは嫌やねんけど、たぶん光ちゃんにとって、けがのうちに入らんねやろなーって思うからかな。
そんなにめっちゃ心配はしてないけど、怪我には気をつけて欲しいね←どっち



くらまに萌え過ぎてどうしよう!なあやさんでした。は
  1. 2007/02/13(火) 17:08|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

F1マシン♪

20070212150209
今日も池袋♪


パパがトヨタの展示会見る、ってゆーから、行った!
F1マシン展示会やってたん♪
ってかこないだあすなと見る~?とかゆうてみんかったやつ!


興味ないけど、写メ撮ったぁ~!え



今日は、財布と定期入れゲットしたー♪
お姉チャンに買ってもろた!
ありがとう~(*´з`)




あ、今後楽園!
東京ドーム!!
  1. 2007/02/12(月) 15:01|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

くらま

まぢ萌えたよー(*´з`)




色んな人から萌え萌えメール来たぁ♪
全て放置ー!ヲイ






学校の友達が、昨日の光ちゃん見て、あれは萌えるわ!ってゆーてくれました♪
まぢ幸せー。







詳しいツボは今夜か明日で。




コメ返放置ー!!え
  1. 2007/02/12(月) 10:53|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

放置ー♪

地味に忙しい毎日!

今日は、ダイヤモンドシティ行きました。
埼玉の。←多分
かばんやっと買ったー!!
買ったよ!あすな>私信


オリスタもそこでゲットしました。
まだ見てないや。ヲイ


んで、夜にi Pod nanoゲットしました♪
念願!!
パパに買ってもらいました♪
けど、1万円自己負担・・・。チーン


金ねー!!
今日だけで、一体いくらのお金がなくなったんでしょうか…。アヒャ
ま、良いさー。




SHOCKまで、あと3日!
実質2日か。
まぢ楽しみー!!




でも、SHOCKより今は今日の兄弟が楽しみすぎて、やばい!え
  1. 2007/02/11(日) 22:36|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

デート♪

るいちょ、合格おめでとぉぉぉ♪


昨日のケリたんの衣装は爆笑しました。
彼、どこ行っちゃうんだろね?



今日はあすなとデートしてきました♪


行動記…は書く時間ないからあすなのブログ見てね♪←最悪



14日の予定もアバウトに決まったし、15日なんか軽くオフ会みたいやし!
楽しみー!!

ってか、るいちょん、まぢ楽しみー!!笑>私信




あ、町田ー!!爆笑
あんな、まぢで結婚するから←超身内ネタ。





コウイチ、マチダに会えるまであと4日!

めっちゃ楽しみすぎてテンションがおかしい、今日この頃♪




んふ、コメ返待ってね♪ヲイ
  1. 2007/02/10(土) 21:13|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

結局・・・!

寝てないよ、眠たいよ。


寝れないんだもーん。



ネタないなー。






コウイチー!!






マチダー!!








↑何回言うの?え



あと5日!!


バレンタインデーはですね、←のプロフにも書いてるけど、うちがきんきチャンファンになった日♪
アニバーサリーなんです!
そんな日に会えることがほんとにほんとに幸せ♪
ほんとにほんとにチケ譲ってくれてありがとうですわ。


あしたは東京出て、あすなと遊ぶ♪
これもほんとに楽しみだから!
マシンガンなめんなよ?>私信




やっぱちょっとだけ寝てみよー。



以下コメ返

ちぃ みどりん ひなた 里沙


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/09(金) 15:00|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

予定ょり早く東京着ー!

今からパパん家向かいます♪
途中のパーキングで、迷子になりかけました←アホ


眠いー!!


パパん家着いたら寝ます♪
それから、メール返しまーす。
  1. 2007/02/09(金) 06:46|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

準備完了・・・?

してない気もするけどー!!え


いよいよ東京に出発します!
楽しみー♪


土曜はあすなと初会い!
めっちゃ楽しみすぎてやばいんですがー!!
待ち合わせ場所,自分から指定したけどわかるか不明♪ヲイ


まだSHOCKの日の予定とかも決めなあかんけど,ま,その辺は追々。



コウイチー!!

マチダー!!



ま,あと6日ありますが…!



2週間の旅,楽しんで来ます♪



日によっては,携帯からしか更新できない日があると思うんで,その日はコメ返多分しないと思います…。
けど,コメいつでもがんがんちょーだい♪



以下コメ返

里沙 なみ


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/08(木) 17:56|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

準備しないと!

学校から電話かかってこなかったので,無事卒業できるみたいです♪笑
今日,学校から電話かかってきて,卒業のための追試受けなあかんくなってたら,SHOCK行けなかったんですよ…。
ま,大丈夫な自信あったから(←根拠ナシ)完璧に予定立ててましたが。笑


コウイチ&マチダに会えるまで,あと1週間!
めっちゃ楽しみでヤバい!


で,明日の夜出発するんですが,まーったく用意してなさすぎてどうしようって感じです。
ほんとに行くの?ってお母さんに言われる勢い。え



ってか,今日から女の子の日なんです…凹むー。





光ちゃんに会いたい・・・!









まーちんに会いたい・・・!







楽しみだーい♪





そして,また内容薄く去ります!笑







以下コメ返♪

里沙 みかん


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/07(水) 20:28|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

大学決定☆

本命大学,落っこちました♪エヘ←え


ってことで,11月に合格貰ってた大学行きます!
全然後悔はしてないから大丈夫ー♪

応援してくれてた子ごめんね…。




明日の夜行で東京行きます!
まだ全く準備してねー。


バイト決めました,多分。
また大阪帰ってきてからちゃんと面接とか行きますが。
金ー!!金をくれ!笑



今から歯医者です。



支離滅裂日記ですた。
  1. 2007/02/07(水) 15:48|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
次のページ
