
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Jwebのお写真

なぜか,うちの携帯から登録できなかったので,人に頼んだJwebお写真が,今日送られてきました♪
光ちゃん,かわゆいねー。
大好きー!!
なんか綺麗ねー。
大好きー!!
細いねー。
ご飯食えー。

はい,どーでもいいテンションです。爆


つよのも買ったのね。
すっごい買うか迷ったんだけど。
でも,光ちゃんのおタバコ写真あったから,買ってよかったーって感じです。え
いや,剛さんもものっそカッコいいんですけどね♪
でも,あの緑のお帽子はあんまり好きじゃなかとです。え
紫ののっぽサン帽子は大好きですが。



ってぇか,おタバコ光ちゃんめーっちゃ萌えるーッ!!
ナイスショットー!!笑


光ちゃん,禁煙して欲しいけど,吸ってる姿激萌えだからして欲しくない気もする・・・!笑
まぁ,今は吸ってて良いよー。←何様
徐々にやめてね♪


以下コメ返!

レイ ゆず 愛里 のりこチャン 



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/01/31(水) 20:43|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

ユニバーサルスタジオ

jo-zu.jpg

きてます♪
年パス作りました。


遠目やけど、ジョーズ。
ぉかんに、これ光ちゃんが溶接してんで、って言ったら、どーでも良いってゆわれました。爆
  1. 2007/01/31(水) 15:11|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

@堂本光一&町田慎吾

友華とayaチャンのブログのリンク集のうちヤツの担当表記がタイトル通りで,めちゃくちゃ嬉しかったあやです。爆笑
あえて,自分から,まーちんも足してと要求はしませんが,これ見て暇だしまーちんもたしてやるよーって思ったら,たして頂くと,非常に喜びます。笑


昨日,Top StageとLook at Starをやっと買いました。
Look at Starの王子…表紙がまずヤバくない??
なんか招かれてますけどーッ!!違
今のビジュめっちゃ好き!!
萌え萌えしちゃう!!え

MAもそこそこに乗ってて満足ー。
タダ,相変わらず,町田さんって,あと数秒遅かったら良い顔してるんだろうなぁ!みたいな残念な写真が多くて可哀想になります。笑
そんな町田さんも好きです。←結局

Top Stageって去年か一昨年くらいに,光ちゃんだけじゃなくってMAとか斗真(そのときは翼と亮ちゃん)のインタビューとか載ってへんかったっけ??
MAのインタビューも欲しいわぁ。


あ,まーちん禁トMA更新してるやん!←イキナリ
光ちゃんの名前出てるよー。
愛してますねぇ…。ワラ



んぢゃ,コメ返ー!!

レイ 美雨 あすな かお ayaチャン 愛里

YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/01/30(火) 15:32|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0

とりあえず…

移転作業完了?
めーっちゃシンプルなんですが!
ま,徐々にね。え

ご飯食べたらみんなのところに移転報告行くぞーっ!!
  1. 2007/01/29(月) 17:42|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:6
  4. | トラバ:0
