
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

明日は

…放置しすぎ?笑



明日は,芦屋に行ってきまーす♪
つばさと初デートなのら。
ほんまは,1日にする予定やってんけど…うちの予定により明日に延期。
めっちゃ楽しみ!


今日,バイトのシフト出す予定やったのに,家に手帳忘れたから明日朝一でいかなあかんけど・・・。泣
ってか,GWの予定とかまだ決まってないんですけど…。
とりま,フリーで出したけど…。
1日か2日休みください♪って書いといた。笑
だれかGW遊ぼうよー。
ってみんなケリーか…。チーン


ま,とりま明日楽しみぬーん!!
明日よろしくねーッ!!!
  1. 2007/04/07(土) 22:14|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

コメレス

ウィルコム買う決意をしたあやです。←イキナリ
買ったところで相手がいるのかは不明です。笑
でも,結構みんな持ってるよね?
いつ買うかは不明ですが♪
おかんには5月になってからにすれば?って言われましたが,なんで5月になってからなのかは不明です(爆笑)
基本的に,うちの家族は思いつきで喋ります。笑


明日入学式ー♪
友達出来る気がしない!!笑
頑張る…頑張るよ,うち!!笑



さ,ためにためまくったコメレス。

よーやく返します♪

兄弟までに終わるかなー・・・。



なみ つばさ 里沙 三沙莉 あすな

しずか かお 里沙 りえチャン 美雨

ここあ レイ なお しずか かお

みさきサン 光璃 サチ ひなた あすな

ここあ 




…やりすぎや。笑

いぱーいコメありがと♪


話題が違いすぎたりするので,今回は2回以上まとめてませーん!



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/04/01(日) 22:47|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

淡路島

昨日、今日で行ってました♪

今帰りのバスです。



ちなみに、卒業旅行ね♪


たっのしかったー!!

夜は暴露大会やし!笑


2時間くらいしか寝てないのに(から?)今日のテンション半端ナイ!

写真に痛い子発生!笑



きむにぃと辺見えみりサンの縁結び神社とか、大地まおサンの実家とか行った。え
大地まおサンの実家前はたまたま通った時にタクシーのぉっちゃんが、ここ大地まおの実家やでーって教えてくれただけですが。笑



充電切れそうやから、続きはまた明日ー♪
  1. 2007/03/17(土) 19:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

袴ー!!

20070308205903
予想外に画像みたいってゆわれたんでアップ♪

顔はいちぉ、NGで。笑

普通に見たかったらメールょろょろー!!






実は、昨日帰りの電車内で、貧血おこして倒れました。(爆笑)
笑い事ぢゃないんですが…。
最後まで、迷惑なあやサンでった。笑

貧血で倒れたの、初めてぢゃないねんけど…駅では初めてやわ。
駅長室で保護されました。笑
  1. 2007/03/08(木) 20:57|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:6
  4. | トラバ:0

卒業

今日,卒業しましたー!!


が!
最後まで色々ハプニング・・・。
も,うちの身体の弱さに腹立ちます・・・。


ま,また書きます。


みんな今までありがと。
大好き!


袴着たぜー!!
これが全てのハプニングの原因やった気もしますが・・・!笑
ミクシィには袴写真アップしたけど,こっちどーしよー。
見たい人とかいます?笑
  1. 2007/03/07(水) 20:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:5
  4. | トラバ:0

眠い・・・!

バイト,入って3日目やのにレジさせられました・・・!


普通ちゃん?ッて思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・。
うちのバイト先のレジは特殊なんですよ。
なんしか,電気屋ですから。
●●●電器ですから・・!
ポイントカードやら,セキュリティーやらなんやりかんやり・・・!


セキュリティーの外し方知らんのに,レジの打ち方だけ教えてもらって,いざ出陣!
いっしょにやってくれた先輩の方が優しくてよかったよ・・・。
ってか,一番偉い人(レジ行け!ッて言ったりやり方教えてくれた人)がその先輩に

偉い人「セキュリティーがあることは知ってるけど,セキュリティーの外し方とか知らんから!」
先輩「えぇ!?」

みたいな・・・。笑

しょっぱなのお客さんから遠くに置いてる物取りにいかなあかん人やてさ。
しかもその後ろで待ってたオバチャンが「今日はレジ遅いなぁ!!」って言われるし・・・。
んなん言われましても・・・レジ混んでるし,CD売り場1個しか動かしてないんだからさぁ・・・。

気にせんで良いよ,って言ってもらって嬉しかったですが。
頑張ります。


ってか,入って3日目でレジ入ったの,過去最速らしーです。笑

うちより1週間前くらいに入った人にも,まだ3日目やのにもうレジ!?って言われました・・・。



なんで・・・!!
なんでこんな仕打ちに・・・!笑


色々セリフはあるねんけど,多分「ポイントカードお預かりします」しかまともに言えてない気がする・・・!あ



レジやってた時間は40分くらいやったけど,20人くらいレジ打ちして…。
めっちゃ神経使うし!
焦るし!
焦らんで良いよ,って言われても焦るし!!


しかも明日入ってないから明後日までにやり方忘れそうやし!泣




色々不安ですが,頑張ります。


…眠いぜ!このやろー!!笑





KinKiチャンネタなくてすいません。。
  1. 2007/03/01(木) 21:49|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

普通の日記です。笑

今日は久々にクラスの友達と会いました♪
卒業式の,クラスの練習するため。
リアルに1ヶ月ぶりでしたね,皆様。
楽しかったですわん。


卒業が近いんだなーと実感。
ひとり,東京芸大目指してる子がおって。
その子がもう今東京で頑張ってるから…会えなくて。
卒業式も出ないから。
いつ会えるんやろー?って感じです。
ま,部活でパートもいっしょやった子やから,遊ぼうってなったら遊べますがね。



明日から初バイトです!
めっちゃ緊張なんですが!
でも,KinKiチャンのために頑張ります。
貢ぐぞー!!!



以下コメ返

里沙 しずか さぉり
YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/26(月) 20:14|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

バイト♪

決まりました。

某電気屋さんのCD売り場♪



何が嬉しいって・・・CD予約しに行かんで良いことやな。笑







昨日,入学する大学の年間スケジュールを見ました・・・。
4月2日入学式。
うん,これは別に良いねん。



ただ…













7月21日~テスト。














うち,10周年ライブ行かれへん気がしてきた・・・。
こんなん,親が許可してくれるわけがない。
  1. 2007/02/24(土) 16:08|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

大阪ご帰還!

さっき帰ったー♪
帰ってきて,テレビ付けた瞬間十六茶ー!!
何回見てもこぉちゃんかわゆい!
幸せー♪




今日の夕方くらいに,15日行動記アップしまーす♪
すっごく長いし自己マンだけどー♪え
しかも光璃ネタ多いし!笑



さ,ためにためまくってるコメ返です!
ほんとーにごめんなさい。
そしてたくさんのコメントありがと★
2回以上の分,まとめちゃってます。ゴメン



なみ さやかチャン 里沙 あすな 愛瑠

かお レイ しずか 三沙莉 ayaチャン

まえなサン 奈緒



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/21(水) 08:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

忘れてたー。

更新するの♪え



本日は熱海にいます。
温泉気持ちよす。
まぢ幸せん♪



時間なさげなので、短文ごめん。
コメ返ためすぎごめん。
水曜くらいまではこんなんやけど、ごめん。


メール放置はまぢごめん!
いつか返します。え
  1. 2007/02/17(土) 23:41|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
次のページ
