
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

光ちゃんとまーちんとカート

昨日のMAん華鏡。

久々に光ちゃんの名前が出て嬉しかったぁ♪

光ちゃんがまーちんを誘った!?

しかもカート??




見てぇ。

激しくその光景を見てぇ。笑




でもまーちん断っちゃったのねー。

親友の結婚式は行かなきゃねぇ。

まーちんがずっとMAん華鏡で言ってる仙台行くその人が気になってしゃあない!笑

そして、光ちゃんは結局カート行ったのかが気になる!笑




ってか光ちゃんが誘うこと自体素晴らしいわ。

なんか嬉しかったもん。



光ちゃん!めげずにまたまーちん誘ったってや!

その光景見てぇ(←まだ言う)
  1. 2007/06/18(月) 08:56|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

ネタなし宣言!

今年になってから何回目でしょーか?笑


リアルにネタないのー。




光ちゃんに会いたい。



今はただそれだけ。






ってか,誰かと語りたい!!←突然


おもっきし語りたい…。



誰かと会って,おもっきし喋りたい。

わかってくれる人と喋りたい…。



でも,これさ。

言って良い相手と言ったあかん相手がおるから…メールもしにくいしさぁ・・・。

もう…誰かへるぷみー。




ちょっと忘れかかってたのに,昨日の光璃との電話で思い出しちゃった(笑)
ってことで!
光璃サン,今度語りましょうね♪
名古屋で,ヤツの家に押しかけて(笑)>私信





まーちんに会いたい♪←また突然


でも,まーちんは会えるしー♪
6月とか遠いけどー。泣

でも楽しみ♪



あぁ・・・光ちゃん…。笑
  1. 2007/03/21(水) 23:28|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

新企画

光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪













…見たい(・∀・)!









実現しないかしら。






でも、『絵』日記はやめた方が良いと…。あ
  1. 2007/02/23(金) 19:31|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

Endless SHOCK@2/14夜

SHOCK、ほんとにほんとに素敵んぐでした。
携帯充電切れてまったから、メールしてってゆってた子、遅くなってゴメンな。

ほんとにほんとに座長とカンパニー。
めっちゃ素敵でした!
Japanesqueとか鳥肌めっちゃたったし!
トウマの告白シーンとかめっちゃ泣いたし!
マチダ可愛すぎてどうしよう!やし。笑
これ、みんなゆーてたけど、ほんま去年までとは比較にならんくらい光ちゃん溺愛してるやん!まぁちん。
めっちゃかわゆいー!!


あ、時間ないからやっぱレポ(?)は今夜で!
結構覚えてる!かも。
ナイスアングル光ちゃんとまぁちんでやり合ってたー!!笑
  1. 2007/02/15(木) 09:49|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

結局・・・!

寝てないよ、眠たいよ。


寝れないんだもーん。



ネタないなー。






コウイチー!!






マチダー!!








↑何回言うの?え



あと5日!!


バレンタインデーはですね、←のプロフにも書いてるけど、うちがきんきチャンファンになった日♪
アニバーサリーなんです!
そんな日に会えることがほんとにほんとに幸せ♪
ほんとにほんとにチケ譲ってくれてありがとうですわ。


あしたは東京出て、あすなと遊ぶ♪
これもほんとに楽しみだから!
マシンガンなめんなよ?>私信




やっぱちょっとだけ寝てみよー。



以下コメ返

ちぃ みどりん ひなた 里沙


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/09(金) 15:00|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

準備完了・・・?

してない気もするけどー!!え


いよいよ東京に出発します!
楽しみー♪


土曜はあすなと初会い!
めっちゃ楽しみすぎてやばいんですがー!!
待ち合わせ場所,自分から指定したけどわかるか不明♪ヲイ


まだSHOCKの日の予定とかも決めなあかんけど,ま,その辺は追々。



コウイチー!!

マチダー!!



ま,あと6日ありますが…!



2週間の旅,楽しんで来ます♪



日によっては,携帯からしか更新できない日があると思うんで,その日はコメ返多分しないと思います…。
けど,コメいつでもがんがんちょーだい♪



以下コメ返

里沙 なみ


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/08(木) 17:56|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

準備しないと!

学校から電話かかってこなかったので,無事卒業できるみたいです♪笑
今日,学校から電話かかってきて,卒業のための追試受けなあかんくなってたら,SHOCK行けなかったんですよ…。
ま,大丈夫な自信あったから(←根拠ナシ)完璧に予定立ててましたが。笑


コウイチ&マチダに会えるまで,あと1週間!
めっちゃ楽しみでヤバい!


で,明日の夜出発するんですが,まーったく用意してなさすぎてどうしようって感じです。
ほんとに行くの?ってお母さんに言われる勢い。え



ってか,今日から女の子の日なんです…凹むー。





光ちゃんに会いたい・・・!









まーちんに会いたい・・・!







楽しみだーい♪





そして,また内容薄く去ります!笑







以下コメ返♪

里沙 みかん


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/07(水) 20:28|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

@堂本光一&町田慎吾

友華とayaチャンのブログのリンク集のうちヤツの担当表記がタイトル通りで,めちゃくちゃ嬉しかったあやです。爆笑
あえて,自分から,まーちんも足してと要求はしませんが,これ見て暇だしまーちんもたしてやるよーって思ったら,たして頂くと,非常に喜びます。笑


昨日,Top StageとLook at Starをやっと買いました。
Look at Starの王子…表紙がまずヤバくない??
なんか招かれてますけどーッ!!違
今のビジュめっちゃ好き!!
萌え萌えしちゃう!!え

MAもそこそこに乗ってて満足ー。
タダ,相変わらず,町田さんって,あと数秒遅かったら良い顔してるんだろうなぁ!みたいな残念な写真が多くて可哀想になります。笑
そんな町田さんも好きです。←結局

Top Stageって去年か一昨年くらいに,光ちゃんだけじゃなくってMAとか斗真(そのときは翼と亮ちゃん)のインタビューとか載ってへんかったっけ??
MAのインタビューも欲しいわぁ。


あ,まーちん禁トMA更新してるやん!←イキナリ
光ちゃんの名前出てるよー。
愛してますねぇ…。ワラ



んぢゃ,コメ返ー!!

レイ 美雨 あすな かお ayaチャン 愛里

YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/01/30(火) 15:32|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0
