
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

リヌ♪

まだ微妙なんですけど。笑
ってかハートで文字見にくい!!あ

文字色変えれる設定ってあるよね?
今それ探してる途中だったりします。笑



さ,最近電話しかしてねぇんじゃね?ってくらい電話してます。笑
今日はしずかとー♪


いろんな人に,1日テルちょうだいって言われたけど,できるんか!?って不安だったりします。笑
もう行く準備は完璧です(早)

明日,明後日バイト頑張るどー!!!
そしたらKinKiチャンやッ!!!


楽しみー♪


しばらく,ごちゃごちゃいじるから表示微妙になってたらごめんねー。
  1. 2007/04/28(土) 17:42|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

なんだか・・・。

妙にイライラしてしょうがない…。



や,理由はわかってるけど・・・。








今日は,朝から人助けが出来て幸せでした♪

うちの電話運,まだまだ捨てたもんじゃねぇな。笑



久々に,動くこーちゃんが見れる。

堂本!


ゲストはあんまり好きじゃないの・・・。


でも,お姉ちゃんの同級生(笑)


光ちゃん・・・会いたいよー。泣








YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/04/22(日) 20:18|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

とりあえず

久々にPCから見た…。

アクセス数少なッ!!

更新不真面目だもんね…頑張るよ・・・うん。
100行ってないとか久々ね・・・。


がんばろーッ!!



とりあえず,コメ返!!
ほんとーに放置申し訳ない。



レイ ここあ 三沙莉 里沙 かお

なみ つばさチャン 希光


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/03/19(月) 21:34|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

ネタがないー。

なんかネタくれ!



ないなー。




今日もバイト疲れました。

でも,良い人ばっかで中々楽しいです。

お客はウザいが…!

おばちゃんってなんであんなウザいんよー。泣





てか,名札の上に,新人研修中とかつけさして欲しい・・!
  1. 2007/03/03(土) 21:27|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

落ちてるよー。

まぢテンション下がるわぁー。
理由は下のエントリでどぞ。



でもね,そんなことばっかゆってられんので!
ってか,そのときになってみなわからんしさ。
ポジティブに!





相互様が本日もまた増えてますよ。
ほんと嬉しいのね。
基本的に,来るもの拒まないので!
がんがん声かけてくださいな♪笑


うち迷惑なくらい移転活動してるやん?←自覚症状あり
で,初代ブログの相互さんが15人だったの。
2代目が14人←減ってる!笑
で,3代目が31人←一気に増えましたね
で,現在36人。
移転して1ヶ月くらいやのに5人も増えたのね。


36人中22人は会ったことあります。
ってことで,残りの方も会いましょう!え



以下コメ返

里沙 希光 レイ りんご かお ここあ


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/24(土) 23:23|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

とりあえず…

移転作業完了?
めーっちゃシンプルなんですが!
ま,徐々にね。え

ご飯食べたらみんなのところに移転報告行くぞーっ!!
  1. 2007/01/29(月) 17:42|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:6
  4. | トラバ:0
