スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あまりに放置しすぎて・・・。

何を書けば良いのかわかりません・・・!笑




どうも,お久しぶりです。

生きてます。




10日ほど放置してましたね・・・。

えぇ,こんなに放置したの実に1年ぶりくらいですね。



何があったのかと聞かれても,特に放置した理由がございません。笑

忙しかった…って程でもないしねー。

ま,バイトは忙しいですが。





ってか,ネタないねんなー。

それが原因か?笑




あ・・・!

サ☆のチケね!
自分名義じゃないから,連絡して貰いましたーん♪
ま,ここあちん名義なんですがね。笑

近くもないけど,遠くもない感じ?笑
ま,1階なんで!
っていうか,帝劇より狭いでしょ?
帝劇でも,たいがいどの席でも近い感じやねんから,ヤバいヤバい!!笑
楽しみぬーん。
もう1公演くらい申し込んどいたら良かったかな,って今更思ってるけど。
でも,会場地味に遠いからな・・・。
大阪やったらたいがいどこでも片道250円以内で行けるから良いねんけど・・・。



ま,1公演,しかも千秋楽やけど(笑)
楽しんできまーす!!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/20(金) 18:29|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

なんか色々と

疲れたぁぁぁ。







KinKiチャン新曲とMA舞台を励みに頑張るッ!!


MA舞台、ラスト参戦です♪
1人なんで…行く方いたら絡んで下さい♪
  1. 2007/03/19(月) 19:29|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

サバイバル☆アイランド

行くことにしました♪エヘ

ラスト狙ってるんですが・・・MAの舞台申し込んだことないので。
当たるんだか外れるんだか。え
13時公演がいいので…ってか会場微妙に遠いし。
兵庫って!
外れたらPGとかで他の日の13時公演狙うよー。

一人参加です♪悲


もし,一緒に行ってもいいよ!って人いたら連絡ください。





さてさて・・・地味に相互様が増えてます。
ってか,ミラコンあたりから,めっちゃ友達増えました。
嬉しい限りです♪
この間,SHOCKでも4人くらい友達増えました。



で,リンクが見にくくなってたので,名前&担当だけの表示にしました。
基本的に,ブログに光ちゃん寄り,つよ寄りが明記されてない方は,@KinKiチャンにしてます。
変えてほしかったら,行ってくれればいつでも変えます♪
@光ちゃん,@つよになってる人で,@KinKiにしてほしい人も言ってくれれば変えますよー♪

  1. 2007/02/22(木) 16:59|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

米花さん感謝!!

光ちゃんちゃんと体重キープしてんのね♪
良い子良い子。は

あ,よね。
一人鍋はね,光ちゃんだけじゃないよ。
彼の大好きな相方さんもやってるから。笑

見た目は細くなってるけど,体重減ってないみたいで良かった♪
  1. 2007/02/02(金) 19:38|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

腹立つけどお祝い。は

なんで地方に優しくないんよッ!!
首都なことがそんなにえらいんかーッ!!
2月とか春休みやん!
SHOCKあんねんから地方組も来るに決まってるやん!
なんやねん,はげッ!!


はぁ。
なんかもー嫌になるわ。
ばかァ!


ん,これわかる人にしかわからん話です。笑



んなことより。


HAPPY BIRTHDAY 屋良っち


去年はよねのお祝いを,コンサートで出来たから今年は他のメンバーもちゃんとお祝いしたいですな。
光ちゃんにプレゼント貰ったかにゃー?笑
毎年SHOCKの時期に誕生日な屋良っちがちょっと羨ましいです。え
24歳の1年も素敵な年にしてくださーい。


以下コメ返

優 みかん ネージュ


YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/02/01(木) 15:25|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:5
  4. | トラバ:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。