
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ちょおおおお

お久しぶりです!
生きてますよ。
元気ですよ!!




気付けば今年も始まって2ヶ月半。
年末のKinKi Kidsは幸せでした。←いまさら
年始からびっくりなキスの嵐やら全国ツアーやら。


なにかが起こりそうな2008年!


そんなこんなで、ただいま東京にいます。
りあるやmixiで絡んでる方はご存知でしょうが
明日の1部、堂本の収録に行ってきます!
また当たってしまったのなッ(゚∀゚)
こーちゃんwつぉしw


で、しあさってはSHOCKですw
コウイチwマチダw



7泊8日で来てるんですが←
めっちゃ身内ちゃんに会えそうです♪
幸せだあ


十六茶カフェも行くしw
しかも3回(爆笑)

無駄が多くてすいません(笑)





さあ、次回更新はいつにしようかな?笑
  1. 2008/02/11(月) 22:22|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

えいえんに

PV♪


もちろん捕獲は出来てませんがね!←


レイちょんがムービィをね。

大量に(爆笑)

バイト終わったらめっちゃメール着ててびっくりしたわ>私信





こーちゃんの歌い方が可愛ーのッ!!!!


めーっちゃ可愛かったあ(ハァト

ほんま食べるで!!笑




うちがよく言う,『食べちゃいたいくらい可愛い』っていうのは,最上級の可愛さって言うことやから♪ウフ



まぁーちゃんとは見てないし,フルでも見てないけど,いちゃつきはやっぱりないのね!

まあ良いけどね!







あと,Mステは涙,ひとひらなのね!

ダンシングきんきチャンじゃないと思うのね!←

BNSで踊らんのにひとひらでは踊らんな,。っていうあやサン的悲しい予感。orz

ってうーか,Mステ旅行行ってるからリアルで見れないってゆーね。

ちなみにうたばんもね!

まあ,頑張るお←何を
  1. 2007/08/30(木) 21:40|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

ねむいよ(・∀・)

レイにゃんと電話しすぎた(・∀・)


電球切れるしなあー。笑





はもぉでの神うたばん見て、ひとり悶えるアホひとり♪

さあ、どっちでしょう?←は







そんなこんなで(←?)ディズニー行けなくなったあやさん。

行きたかったよう…。

でもしかたないよね…。







ってゆーか、まぢで東京行く理由がなくなったんやけど!


でも交通費ママ持ちだし、旅行行くし良いけどね♪

新幹線!こだま!4時間の旅!


ま、夜行に比べりゃ全然楽だしね♪





そもそもブログで、ディズニー行くって話すらしてなかった気が(・∀・)←コラ

まあ、行く予定だったのよ、レイとか身内チャンとね。

そんなきゃんじ。






ってことで、以下はそんなレイから回ってきたバチョンだよーッ!




YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/08/29(水) 16:21|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

生きてます

お久しぶりすぎごめんなさい。

いろんなところがお久しぶりで…。

とりあえず,マガとブログ復活さしたいな,って思ってるんで頑張りますよ。

とりあえず,3日以上更新しない日をなくすところからはじめますか。




あ,ちゃんとヲタク活動は頑張ってますよう♪

昨日はめがね光ちゃん。

今日はドS光ちゃんに萌え萌えしましたッ♪




来月あたりには冬コンのお知らせくるかなー??

お金がにゃいよ!!笑




さ,内容薄いけどどんまーい!!

頑張る!頑張るよあたし!!

いつまで続くかわからんけど!



ってか,こないだ放置しすぎやろ,って言われたしね。

閉鎖はしないもーん♪

ブログ大好きだからッ♪←
  1. 2007/08/28(火) 00:10|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

心臓バクバク…明日光ちゃんに(゚∀。)

すでにやばいんです。

もう、会えることが何よりも嬉しくて。




どうしましょ?笑





6時発の地元駅でKinKiチャンの元へ!





今夜は眠れなさそうです(・∀・)
  1. 2007/04/30(月) 18:24|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

めんどくさくなったので。

しばらくこのまま放置することにします(笑)




さ,うちも今日からGWなんですぉ。

9連休!!

その内5日バイト入ってるけども!泣

明日は朝からだぁーい。


ちょっぴり苦手な2人の先輩と,まだ話したこともない新人バイトさんと4人で朝からです…。



が,頑張るお。




ってか,ネタがないよ…。



なにかあるー?


相変わらず,アプリシエが好きです←いきなり


あ,あとね。



shooby-doo はなさかそう



の,光ちゃんの『な』の部分がめっちゃ好き←超マニアック


これを,今日電話でしずかに言ったら,そこ聞くたんびにあや思い出しそうって言われました。笑


思い出してー♪笑





さ!
寝ようかな!←え



ってか,さっきからおなかめっちゃイタイのー。泣

ほんで耳鳴り激しいのー。泣



ってことでトイレ行って寝ます!!笑
  1. 2007/04/28(土) 23:09|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

準備完了

新幹線と夜行のチケ取りました。

これでとりま行けるよ!笑



学割をフルに活用して,往復18420円(笑)

新幹線が,思ったより安かったです・・・。

良かった良かった…。




ただ,うち最後に新幹線に乗ったん,小6なんですけど!笑

しかも親といっしょやって・・・。

今回初めての一人新幹線!

しかも自由席!笑

うーん・・・緊張☆←は




何だかんだであと4日!

楽しみぬーん♪




MステのKinKiチャンが可愛くて可愛くてしょうがなかとです!!

内緒話はリアルにやばい!笑



あの二人に会えるんやー。


KinKi Kidsは今年初めて。


ほんまに楽しみ♪
  1. 2007/04/27(金) 21:33|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

まさかの当選

当ってしまいました・・・。


え。



リアルに泣きそうになりました。










初 番 協








ほんまやばい!!!



光ちゃんに会えることがほんまに嬉しすぎる。





光ちゃん不足解消するぞー!!!!





まさかの新幹線で行くことになりそうです。笑



バイトがあるんだもーん。

ってか夜行だと早くつきすぎるんだもん。泣





さ,まだうたばん見てません。笑

テンション上げすぎで疲れたんで,後でゆっくり見ます。笑


電話もしなきゃー!!
  1. 2007/04/26(木) 20:44|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

フラゲ♪

したよーん♪


ってか!

昼にちょいと用があって(笑)レイに電話してて。

また,後でー!ってなって終了。



で,フラゲして,家帰ってきて,さぁ!iPodに入れんぞ!思って携帯見たら,着信あり。



レイちーん!!



ってことで,テルりん♪



その時4時半。



本来の目的は,最初の3分で終わり,そこからなぜか実況中継したり,携帯の充電切れかけたり(笑)


最後はすっごい嬉しい言葉をかけていただきました♪

すっごい嬉しかった。


ほんまに泣きそうやってんで?>私信



お互い色々頑張ろうね!



ずーっとイライラしてたのちょっとすっきりしたー。

まぢありがと♪




っで!


電話切ったの6時半でさ。笑

4時半に帰ってきてたのに,CDまだ聞いてないって言う(笑)



しかも先に兄弟見ちゃったよ!!>私信(笑)




はい,ご飯食べたらゆっくり聞きまぁす♪


やっぱり通常のジャケ写良いわー♪
  1. 2007/04/24(火) 19:19|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

Happy Birthday と ジャケ写!!

剛くん,誕生日おめでとう。



剛君にとって,素晴らしい1年でありますように…。







んで,ジャケ写!!

あ,ミラーね♪




ヤバー!!!



かっちょえぇ・・・。




はよ欲しくてしゃーないッ!!


くれー。笑
  1. 2007/04/10(火) 23:01|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
次のページ
