
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今更やけど

http://machiko-chan.jugem.jp/

移転して続けてます。
  1. 2008/10/08(水) 00:41|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

Endless SHOCK@千秋楽カーテンコールレポ

カーテンコールレポです(゚∀゚)



あと、近々移転するかもしんない←



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2008/03/02(日) 18:37|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

Endless SHOCK@千秋楽アドリブレポ

どーも、また久々です。
りある、mixiを見てくれてる方はご存知でしょーが、千秋楽行ってきました。
千秋楽入らせて貰った以上は、レポさせて貰わねば、と思いまして…。


とりあえずアドリブれぽです。
ニュアンス万歳、脳内変換多々なんで、雰囲気だけどぞー
カーテンコールれぽは、また更新します。
mixiの方はもう更新してますが、もっと詳しくかこうと思います。





YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2008/02/27(水) 20:07|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

ちょおおおお

お久しぶりです!
生きてますよ。
元気ですよ!!




気付けば今年も始まって2ヶ月半。
年末のKinKi Kidsは幸せでした。←いまさら
年始からびっくりなキスの嵐やら全国ツアーやら。


なにかが起こりそうな2008年!


そんなこんなで、ただいま東京にいます。
りあるやmixiで絡んでる方はご存知でしょうが
明日の1部、堂本の収録に行ってきます!
また当たってしまったのなッ(゚∀゚)
こーちゃんwつぉしw


で、しあさってはSHOCKですw
コウイチwマチダw



7泊8日で来てるんですが←
めっちゃ身内ちゃんに会えそうです♪
幸せだあ


十六茶カフェも行くしw
しかも3回(爆笑)

無駄が多くてすいません(笑)





さあ、次回更新はいつにしようかな?笑
  1. 2008/02/11(月) 22:22|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

冬ですね(゚∀゚)

一気に寒くなって、冬が苦手なあやさんは、すでにひぃひぃ言うてます。

まぢありえん…。

KinKi Kidsに会える冬だから、耐えれますが。

KinKi Kidsに会えないなら、耐えれません。




そんなこんなで、当落確認(゚∀゚)

無事に大阪全ステです♪

23日24日は三沙莉さんと

25日はレイさんと入ります




たくさんの方と会えるのを楽しみにしてます。


あと35日♪♪
  1. 2007/11/19(月) 10:20|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

11月ですね(・∀・)

どうも、生きてます。




冬コンもSHOCKも当落確認待ちですな。

冬コンは特に何とも思ってないんですが。

SHOCKが恐ろしいデス。

激戦区にしか振込んでないから。

とりあえず、一般もありますけどね(・∀・)






最近のあやさん、無駄に浮気中です。

相変わらず、iPodはタキツバです。






でも、平成くんにはまりました。

アホみたいに高木押しです。

高木有岡山田ってとこですね。

CD買っちゃってる自分が想像できます。

ふぁいと共に。←





こないだの兄弟のリピ率が果てしないです←





さあ、今からバイト!

学祭期間で学校休みなのなー。

明日はカラオケだし(゚∀゚)

あれ?何時集合やけ…?

夜またメールしまあすッ!>私信
  1. 2007/11/08(木) 11:51|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

はい、またー!!

放置しすぎって怒られましたん。

ごめんなさい…orz






よーやく、KinKiコンも決まり。

SHOCKも決まり。




忙しい時期になりました(゚∀゚)




今年も、冬コンは大阪だけ。

SHOCKは2月後半あたりに行くつもりです。




三沙莉さーん♪

と、入ることになりました(゚∀゚)

めちゃ楽しみなんだけど(゚∀゚)






そんなこんなで、今日、三沙莉さん、光璃さん、サチさん、レイさんに会いに名古屋に行ってきました!

楽しかったお(・∀・)

ほんとうるさくてごめんなさい!

でも、三沙莉とレイとツボがあいすぎて楽しかった~!笑

さっちん、ごめんね~?

でも、さっちんがいつの間にかこんなに光ちゃん寄りになってるとは…びっくりしたわ!





みんなまた二ヶ月後にね♪笑

さっちんは大阪来ないみたいだけど。泣





ってことで、久々更新!

次回は未定ね♪笑
  1. 2007/10/20(土) 19:02|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0

びっくり

昨日更新したあと、ジャニショ行ったのな。

一瞬通り過ぎました。

いつの間に、大改装したんですかー!?

全然雰囲気変わってたから、ほんま3度見くらいしてから入りましたとさ(゚∀゚)





いまから10日ぶりのバイトお!

久々に学校も行ったし疲れたよ。orz
  1. 2007/09/21(金) 12:50|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

わおわお!

また放置してしまった…!



放置期間中、東京方面へ旅に行ってきました(゚∀゚)

特に意味はありません←






まだ、露出期間の番組をちゃんと見れてまてん。




そ、そ。

とある理由で、ノスタルジーが聞けません。

正確には1番だけやったら聞けるねんけどな。

なんであんなん入ってるねん。orz

曲は凄い好きやのになあ。

まあ、聞けない理由はご想像にお任せします♪笑

知ってる人もいると思うけどね(゚∀゚)

ちなみにコンポの故障は関係ありません(笑)

故障というより、完全にあの子は逝きました。笑

買わなきゃなあ。





ってか…ライブでノスタルジー歌われて、2番もあったら。

うち悪い意味での動悸息切れ目眩やわ←





よし!

今からジャニショ行ってきま♪
  1. 2007/09/20(木) 14:38|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

わん

気分で、SHOCKサントラの通常(・∀・)


ほんで、18番(one)だけをEndlessりぴりぴ♪

この曲ほんま好きやわあ!


サビも好きやけど、Change~の所がほんま好き(゚∀゚)






しかし…コンポの調子がやばい。

リピート機能が死にました。

さっきから、手動です(爆笑)
  1. 2007/09/10(月) 15:58|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
次のページ
